人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なハーモニー♪ 柴犬さんたち

あの二人上手いよ!って教えてもらって・・・・ホントにきれいな声でした。
素敵なハーモニー♪ 柴犬さんたち_d0107763_0462640.jpg

素敵なハーモニー♪ 柴犬さんたち_d0107763_0492961.jpg
  AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2007-05-24 00:47 | | Comments(25)
Commented by no_concephoto at 2007-05-24 05:48
一生懸命に自分を表現してる人って素晴らしいっすね(^^)
Commented by n9ne at 2007-05-24 10:15
エネルギーをもらっている…そんな感じがする写真ですね♪
もらったエネルギーが写真から溢れ出てます。
σ(・_・)n9neのイメージではゆったりしたスローバラードなエネルギー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-05-24 11:10
このシリーズで詰めていけば、
写真も、アーチストもヒットが・・・。
歌声が聞こえそう。ぽち。
Commented by usarabis at 2007-05-25 00:00
はじめまして。usarabiと申します。東京ゴリラって、インパクトありますね。本物のゴリラが出てくるのかと思いましたよ。。。。
暗い中、きれいに撮れていますね。
さしずめ、usarabiも同じレンズを使って今、ライブ撮影を練習中です。
また、遊びにきますね♪
Commented by ynagamori at 2007-05-25 08:28
写真が撮ってる人をあらわすとして・・・・・tachan-tさんは人や動物
が好きで、自分自身からもすごいパワーをハッシテル人
なのではないかと想像しています。上の横顔の写真好きです。
Commented by DOG-58 at 2007-05-25 10:56
や(演奏)ってる方も、撮ってる方も熱いものを感じます!
素敵な出会いに感謝ですねー
ポチッ!
Commented by yuki_RA at 2007-05-25 13:22
溢れ出る感情、漲る情熱。
若いって、いいっすネ(-_-。   (笑)
Commented by jpg-migu at 2007-05-25 20:05
ボーカルの豊かな表情から、アコースティックな綺麗なヴォイス・トーンがここまで届いてくるようです・・・。
リズムギターとリードギターのぴったり息の合ったLIVE感もよく表現されていますね・・・。
彼らの練習に裏打ちされた熱意と実力を、巧みなエッセンスで凝縮し切り取られましたね・・・。(*^-^)ニコ
Commented by 羅衣様((((ちゆ様 at 2007-05-25 21:18 x
全然詩よくないしぃ;w;
Commented by riet(bluemarine at 2007-05-25 22:06 x
tachanさん、こんばんは。大変ご無沙汰いたしました。Poetry & Photosのbulemarineです。体調その他の事情からブログを突然閉鎖いたしまして、ご心配をおかけしていましたらすみませんでした。
今は上記の場所で、簡単なHPをしておりますので、よろしかったらまたどうぞいらしてください。
ご挨拶だけで、記事に関係のないコメントでの失礼をお許し下さい。
Commented by minton at 2007-05-26 16:05 x
若くて熱い情熱が伝わってきます。
若いっていいなあ。
Commented by tachan-t at 2007-05-27 09:07
>カメピーさん
そうそう一生懸命に自分を表現している姿って感動します。矛盾しているかもしれないけど・・・・そんなことしなくたって,人はみんな素晴らしいはずなのに!
Commented by tachan-t at 2007-05-27 09:12
>n9neさん
どうして分かるのですか?その感性にビックリしています!
実は,「バラードお願い!」って歌ってもらった写真なんです。
特にそこを表現したわけではないのですが,そこまで感じてもらえるとわたしもうれしいです。
Commented by tachan-t at 2007-05-27 09:28
>escu_lenta_05さん
もっともっとこの路上ライブの世界にどっぷりとつかりたいのですが・・・忙しいのが残念。でも,ゆっくりやっていこうと思います。嬉しいコメントありがとうございます。
Commented by tachan-t at 2007-05-27 09:45
>usarabisさん それとも うさラビさん(笑)
ブログを拝見しているうちに,ブロガーさんも
Commented by tachan-t at 2007-05-27 09:48
>usarabisさん それとも うさラビさん(笑)
ブログを拝見しているうちに,ブロガーさんもうさラビちゃんたちも一心同体に感じてきています。
usarabiさんのライブ写真もまた紹介してください。楽しみにしています。
末永くよろしくお願いします。
Commented by tachan-t at 2007-05-27 09:56
>ynagamori さん
正解!と言えればいいのですけど・・・・すごく弱々人間!
なのに背伸びしたり,見栄を張ったり・・・。お恥ずかしい。
でもエネルギッシュな若者には確かにひかれます。
Commented by tachan-t at 2007-05-27 10:03
>DOG-58 さん
以前は「人」が苦手だったのに・・・・だからかなぁ~?この頃,人と触れ合えるとうれしくて!
本当は,職場の仲間たちを撮りたいのが本音!でも,それって色々あって難しいですよね。それに仕事中ですから・・・(笑)
Commented by tachan-t at 2007-05-27 10:24
>yuki_RAさん
「大切なものは なんですか?」
yuki_RAさんのブログの言葉・・・・この頃ほんとにたびたび自分に問いかけているような気がします。

Commented by tachan-t at 2007-05-27 10:59
>jpg-miguさん
うれしいコメントありがとうございます。
音楽も詳しくないので,jpg-miguさんのコメントを読みながら自分の作品を確認していきました。
表現者としては,逆ですね。そういったものが意図的に撮せるように早くなりたいです。
Commented by tachan-t at 2007-05-27 11:31
>ちゆ!
いやいや自分で気づいていないだけ・・・・すごくいい詩だったので思わず書きとめてしまいました。
Commented by tachan-t at 2007-05-27 11:41
>bulemarineさん
お久しぶりのコメントに安心したところでしたが・・・・・
HPに伺って,またまたびっくり!心配です。
無理しないでくださいね。じっくり。のんびり。
わたしも昨年,仕事を何ヶ月も休む入院をしました。
お大事に!お体ご自愛してください。
Commented by tachan-t at 2007-05-27 12:06
>mintonさん
がむしゃらな若者の情熱って元気をもらえます。
逆に,のんびり自然体で日々に喜びを感じる年配(笑)の人間性にもあこがれます。
わたしは・・・・中堅? その狭間でもがいています。
Commented by aa_ar at 2007-05-28 00:58
こんばんわ、路上パフォーマンス見かける度に
撮りたいなーと思いつつ、撮ってもいいですかと
言い出せず・・・w
今度は、頑張って声かけてみたいなー。
@riko
Commented by tachan-t at 2007-05-28 02:17
>こんばんは。
rikoさんの環境なんて,田舎暮らしのわたしにとっては
夢のような場所!でも,逆に声かけにくいかも?
山道で出会ったら自然に「こんにちは」ですけど,
渋谷の交差点で「こんにちは」は,ないですよね(笑)
<< 備中国分寺 雨に歌えば♪ Moody >>