人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉駅ライブ

倉敷駅は「倉駅」・岡山駅は「岡駅」・・・・当たり前じゃん!(楽)
倉駅ライブ_d0107763_1236316.jpg
倉駅ライブ_d0107763_12332164.jpg
  AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2007-05-07 12:33 | | Comments(31)
Commented by n9ne at 2007-05-07 12:43
歌っている表情がとても美しいです。心がこもっているのでしょうね。
音楽ってエネルギー感じますよね〜(o^∇^o)
街角のミュージシャンたち、楽しんで音楽している姿がとても素敵です(^_-)b
ナイスショットですね_ロ(.. )mポチ
Commented by tachan-t at 2007-05-07 13:03
>n9neさん
ほんとにその通りです。彼ら彼女らの声・顔・オーラ?・・・
出無精のわたしにGW中に3回も足を運ばせる何かをもっているんですよね。
それからn9neさん、いつも「速攻」のうれしいコメントありがとうございます。心から感謝しています。
Commented by NeoCloverleaf at 2007-05-07 16:43
バイトくんに音楽やってる子がいます。
みんな、がんがれ〜〜〜w
Commented by fuyuumare at 2007-05-07 18:11 x
こんにちは。昨日はご訪問いただきありがとうございました。
今ゆっくりとお写真を拝見させていただきました。
ゴリラさんの後姿には哀愁が漂ってますね。。

>イクラとウニがのったごはんは「タマゴごはん」の味がするんだ!

私も北海道展があれば、よく買って帰るのですが、
気づきませんでした。こんどしっかりと試してみます(^^ゞ
これからのお写真も楽しみにしておりますね♪
また遊びに来ます・・どうぞよろしくお願い致します。
Commented by tachan-t at 2007-05-07 18:33
>NeoCloverleafさん
結構、世間はせまかったり・・・・それも楽しみですね。
そういえばNeoCloverleafさんとも、ものすごくご近所みたいですし・・・偶然か?必然か?運命か?大げさですね!(笑)
Commented by tachan-t at 2007-05-07 18:46
>s_fuyuumareさん
大好きなゴリラくんへのコメントには素直にはしゃいでしまうわたしです!ありがとうございます。
GWも終わり、ぼちぼちとしたUPになるとは思いますが、ときどきのぞいてみてください。
わたしの方こそよろしくお願いします。
Commented by jpg-migu at 2007-05-07 22:41
こんばんわ。
ブレの効果がとても良い表情を生んでます。
恰も、楽曲が頂点(サビ)に到達しているかのようです。
良い表情を、切り取りましたね。
これからも、宜しくお願いします・・・。
Commented by midorimagu at 2007-05-07 23:20
tachan-tさん 始めましてyorikoと申します。
昨日は遊びに来ていただきありがとうございます。

お写真いろいろ楽しみながら拝見させてもらいましたよ。
いろんなジャンルのお写真撮っているんですね。
凄いです。
ライブのお写真いいですね。
yorikoも街頭で見かけたら良く撮らせてもらってます。
いい感じ~♪

ではでは、また、遊びに参ります。
素敵な時間ありがとうございます。
Commented by tachan-t at 2007-05-07 23:31
> jpg-miguさん
その通りなんです!女の子の方は、キーボードを弾きながら駅構内に響くきれいな声で絢香(あやか)の歌を絶唱していました。こちらこそご訪問光栄です!今後ともよろしくお願いします。
Commented by tachan-t at 2007-05-07 23:48
>yorikoさん
見て頂いてありがとうございます。
いろいろなものを撮っています。どんな方向に進むのか自分でも分からないし、その部分もぼちぼちと楽しんでいこうかなぁ~と思っています。、ぜひぜひたびたび来てください。そしていろいろ教えてください。よろしくお願いします。
Commented by mukunohige at 2007-05-08 06:51 x
私も若かりし頃これと同じような事をしていたのでとても親近感が湧きます
しかし音楽の世界もマンネリの混沌ととた渦の中にあってソコから打破出来ないでいると思います(これは写真の世界でもまったく同じ事なのですが)若者よ今までにとらわれるのではなく新しい風を起こせ!!と言いたいのであります
Commented by mukunohige at 2007-05-08 06:53 x
↑のコメントに付け加えます
おじさんも頑張るから~
Commented by jpg-migu at 2007-05-08 07:11
リンクいただきました~。(*^-^)ニコ
Commented by AoimikanM at 2007-05-08 07:58
おはようございます。
先日はコメントありがとうございました。
ご無沙汰しておりましたが……おおおおお、何だかお写真の感じがガラリと変わりましたね!
良いじゃないですか! 下のライブ練習も、ライブの様子も人の情熱を感じます。
これからも頑張って下さいね。

*れもん&ねね
Commented by masa1950k at 2007-05-08 12:15
おっ、今度はストリート
このブレ具合がたまりませんねー 好みです^^
Commented by DOG-58 at 2007-05-08 13:28
VRレンズでブラすなんて渋いなー
ポチッ!
Commented by escu_lenta_05 at 2007-05-08 19:47
ストリートからメジャーに、みんな頑張っているですね。
夢は大きい方が良いです。
最近のD40以降は高感度ノイズはニコンもかなり改善されたようです。
D2Xはバリバリ荒れます。ぽち!
Commented by tachan-t at 2007-05-08 23:21
>mukunohigeさん
コメントありがとうございます。
そうだぁ~っ!若者もおじさんもおばさんもみんな頑張ろうぜ!元気で楽しい世の中をみんなで創って行こう!
Commented by tachan-t at 2007-05-08 23:28
>jpg-miguさん
リンクありがとうございます。
こちらからもたびたび遊びに行かせてくださいね。
Commented by tachan-t at 2007-05-08 23:34
>れもん&ねねさん
お久しぶりです。といってもわたしの方はいつも拝見させて頂いています。れもん&ねねさんのような本格的な作品にはほど遠いですが、最近「何でも撮っちゃえ!」と、写真を楽しんでいます。こめんとありがとうございます。ときどき感想お願いします。
Commented by tachan-t at 2007-05-08 23:41
>髭正さん
ブレっておもしろいです。偶然にたよっているところが多いのですが、ブレの中に写したいものだけははっきりとさせておきたいのですが、すべてがブレてしまって削除・削除・削除・・・・の連続です。今度はなにかスポーツ系をブラして写してみたいと思っています。
Commented by tachan-t at 2007-05-08 23:49
>DOG-58さん
そういえばその通りですね。渋いというか・・・・初心者ということで笑ってすませてください。
夜の街だから、あまり明るくしたくないし、補助光は彼らにちょっと気を遣ってしまうし、試行錯誤中です。成長をご期待下さい。(笑)
Commented by tachan-t at 2007-05-08 23:59
>escu_lenta_05さん
そうみたいですね。新しいカメラの技術のおかげです。
本当は夜の街でもISO160ぐらいで・・・・なんて理想がちらっとあったりするのですが、あははっ!ホントに訳分からず思っているだけです。
んっ?今カメラの電源を入れて確認したら高感度ノイズ低減設定は[ノーマル]になっていました。(爆)
ものすごいアドバイスありがとうございました。
Commented by choco_p at 2007-05-09 00:51
こんばんは、はじめまして。
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました!

表情と雰囲気がとても素敵ですね。
その場の空気が伝わってくる気がします。
ストリートの写真もライブの写真も、どちらも好きです。

人も魅力的ですが、花や風景の写真も素敵ですね。
写真の感じや印象も大分違っていて、どちらも魅力的だと感じました。
また遊びにきます!
Commented by pentallica at 2007-05-09 01:12
人物撮影って難しそうです(^。^)
動きの表現が良く、雰囲気がとても良く伝わってきます。
Commented by tachan-t at 2007-05-10 00:16
>choco_pさん
はい。いろいろな写真を楽しんでいます。
自然もおもしろいけど、人には何かドラマがあって興味がわきます。でも、誰でもOK!というわけにはいかないので難しいところです。今後ともよろしくお願いします。
Commented by tachan-t at 2007-05-10 00:21
>pentallicaさん
ありがとうございます。
初対面の人を撮らしてもらうときには、撮る前にお喋りしたり撮影のことわりをしたり・・・それが楽しみにもなってきましたが、元々恥ずかしがり屋の自分がそんなことをしていることが不思議です。
Commented by happy_riko at 2007-05-10 09:15
何かしてる姿は~何でも素敵ですね(*^^*)
とっても臨場感が伝わる写真ですね♪ いい雰囲気(^^*)w
Commented at 2007-05-10 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachan-t at 2007-05-10 22:35
>happy_riko さん
いい雰囲気・・・とてもうれしです。
いい雰囲気と言えば、rikoさんの作品「Watage」大好きです。こんなのが撮りたいなあとおもっていました。コメント(禁)なので、こちらに書かせてもらいました。最高です。

Commented by tachan-t at 2007-05-10 22:44
>鍵コメさん
コメントありがとうね!
そうそうこの人たちのことですよ。
なんでも打ち込む姿って素敵でしょ!
<< 倉駅ライブⅡ 友に捧ぐ >>