人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ練習

真夜中の駅構内、ハートのある声が響いていました。明日ライブ♪があるらしい。
 「がんばってね!」 「ありがとうございます!」 さわやかな青年たちでした。
ライブ練習_d0107763_1133311.jpg

ライブ練習_d0107763_1321106.jpg
  AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2007-05-04 01:18 | | Comments(18)
Commented by no_concephoto at 2007-05-04 05:39
こういうちょっとした【ふれあい】って良いもんですね~♪
それにしてもこの一枚はどうやって撮ったものか…(?_?)
Commented by tachan-t at 2007-05-04 09:58
>カメピーさん
どうやって撮ろうかとか構想がなかったので、自然がいいかなぁ~と思って、暗いけどISO100で、F5.6 SS1秒(ほとんど無謀!)で、30分くらい話をしたり歌を聴いたりしながらシャッターを押しました。
Commented by mintaman at 2007-05-04 12:06
気持ちのいい、言葉のやり取り
いいですね!^^
また、撮影の仕方もふれあっている感じで
すてきです!^^
Commented by tachan-t at 2007-05-04 13:41
>mintamanさん
今日のライブ行ってみようかなぁと応援したくなるような子たちでした。最後は「あまり遅くなったらまずいので・・・。」って帰る準備をしていました。
Commented by Fooy at 2007-05-04 14:19
こんにちは。
自然な撮り方が、温かみを感じさせてくれたのですね^^
とてもいい雰囲気が伝わってきます*^^*
Commented by ai at 2007-05-04 15:20 x
写真は静止画だけど、あえて動きを出す撮り方は大好きです!
スローシンクロかと思ったけど?ISO100でスローシャッターにしたの?
ブレ方がいいですね、なかなか難しいです。単にブレただけの写真になってしまって・・・
あと、ブレでる以外の部分はかっちりと・・・ってのも難しいですよね(^-^)/☆
Commented by 細目 at 2007-05-04 17:55 x
はじめまして、tachan-tさん。
訪問&コメントありがとうございました。
ブレを上手く利用した雰囲気のあるお写真ですね。
クッキリハッキリばかりがいい写真ではないと証明されてます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by tachan-t at 2007-05-04 20:55
>Fooy さん
ほんとにいい雰囲気でした。写真としてはあまり気に入ってはいないのですが、今回はいいふれあいができたので満足しています。
Commented by tachan-t at 2007-05-04 21:00
>aiさん
単にブレブレの写真の中からマシなのを選んだというのが正直なところです。(まじ笑)日中シンクロは好きなんですが、夜の補助光は難しくて苦手です。また試してみます。
Commented by tachan-t at 2007-05-04 21:04
>細目さん
チューリップ素敵ですね!春なのに夜行性の人間なので暗い写真ばかりで・・・・細目さんのような元気な写真にあこがれます。末永いおつき合いをお願いします。
Commented by みずき at 2007-05-04 21:04 x
こんにちは!遊びに来ました^^
コメントいただいてありがとうございました。
倉敷にお住まいなんですね!私は岡山です~。
この写真は倉敷駅ですよね?
倉敷にこのさわやかな若者がいるんですねぇ。
見かける機会があればいいな。
美観地区や水島の写真の撮り方、参考にさせていただきます!
Commented by n9ne at 2007-05-04 21:33
ごぶさたです〜ただいま八重山諸島より帰って来ました♪
 
巧く動きとブレが連動している写真を撮られていますね〜
音が聞こえて来そうです♪かっこいぃぃ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
Commented by tachan-t at 2007-05-04 21:41
>みずきさん
「女子カメラ」本屋さんで見てきました。おめでとうございます。といったらいいのでしょうか?それとも、さすが!と言ったらよいのでしょうか?お近くにお住まいなんですね。
私はカメラもブログも初心者ですので、いろいろ教えてください。よろしくお願いします。
Commented by tachan-t at 2007-05-04 21:51
>n9neさん
お帰りなさい!石垣のお写真楽しみにしています。
実は、彼らのライブに今日行って来ました。またUPしますのでこちらのも見てください。
Commented by 羅衣様((((ちゆ様 at 2007-05-18 23:22 x
ぅぁ-ライブ憧れるw
将来の夢jr.ringo結成して歌作ってデビューだから!!!!!
Commented by tachan-t at 2007-05-18 23:51
>羅衣様さん
そうなんだぁ~!だって,詩も好きだったりしてるよね。
いい詩ができたら紹介してね。
将来,jr・ringoを結成したら写真を撮らせてくださいね。

go
Commented by 羅衣様((((ちゆ様 at 2007-05-19 19:34 x
ぅんw
jr.ringoゎringoもおる!!!!!!!!w
Commented by tachan-t at 2007-05-20 10:10
>羅衣様さん
いいっ! いいっ!
夢があるって最高! 
羅衣様とringoちゃんの写真集を出せるくらい写真の練習しながら待ってます。
<< 友に捧ぐ 緑のタンクと煙突の炎 >>