人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空

風は冷たいけど・・・・見上げると、青い空。
青空_d0107763_22533549.jpg
   PowerShot A75 
              感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2007-03-06 22:54 | Comments(8)
Commented by miko at 2007-03-06 23:11 x
こんばんわぁ。さっそく拝見にきました☆ ^^
木が入ると。高低の感じが出ますねえ。
私も。街灯とか。木を入れた空の写真もあるんだけれど。
なんか。自分の空写真は普通過ぎると思ってて。
今までアップしたコトがなかったんだけれど。
ゴリラさんの写真を見ていると。こう言うのもいいかな・・・って思えてきます。^^
Commented by tachan-t at 2007-03-06 23:28
空って綺麗だけど、作品の主人公にするのって難しいです。・・・って言えるほど、空を撮ったことありませんでした。
この青空は、なんとなく好きだったのですが、こんな色だったかなぁ~???モニターとプリントの色って違う気がします。
Commented by lord-shiva at 2007-03-06 23:53
こんばんは☆ さきほど私のところに遊びに来てくださって、ありがとうございます。
早速tachan-tさんの作品を拝見しにこさせていただきました♪
なんだかワクワクするような空ですね~
私も空をよく見上げます。それを好きな人に話したら、彼も忙しい合間に空を見上げてくれています。
こんな空を一緒に見れたらいいなぁ^^ うれしくなる写真を拝見できてよかったです。
これからもちょくちょく遊びに来ますね、ヨロシクオネガイシマス☆
Commented by tachan-t at 2007-03-07 00:34
>lord-shivaさん
早速の訪問、とてもうれしいです。素敵な作品がいっぱいで・・・勝手にリンクさせていただきました。写真もブログも初心者なので、色々教えてください。
Commented by a_inden at 2007-03-07 06:46
”風は冷たいけど・・・・見上げると、青い空。”
そしてシャッターも押す。
この感じいいですね。
Commented by n9ne at 2007-03-07 07:59
おはようございます♪
昨日は風が強くて雲がちりじりになっていましたね。
春の訪れを感じるけどまだまだ冬が残っているよ〜
って感じる写真です。
なんだかすがすがしくて気持ちのよい作品ですね(^_-)b
Commented by tachan-t at 2007-03-07 21:25
>素なっぷさん
「青空」「白壁」は、片手でカシャカシャって気楽にコンデジで撮ったものです。デジタル一眼になって、すごく構えてしまってるなぁ~と思います。
Commented by tachan-t at 2007-03-07 21:35
>n9neさん
今日も、天気が良かったけれど、寒かったです。ちょっと風邪気味なので、春三番?が堪えます。
<< BonVoyage 白壁 >>