休日練習

夢があるんだそうです。こちらまで元気をもらいました。
d0107763_14482237.jpg
                感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2007-02-25 14:49 | Comments(5)
Commented by kuma-boo at 2007-02-25 19:51 x
いいですね!若者の夢が爽やかな画面から伝わってきます。
家の家内と息子もフルートをやります、ほんの趣味程度ですが…。
ざっと見せていただきましたが人物の入った写真が秀逸ですね。
それと、ゴリラの表情が最高です。
先日はコメント頂き、ありがとうございました。
Commented by tachan-t at 2007-02-25 22:55
kuma-booさん  ありがとうございます。
実は「人物の入った写真」に初コメントでよろこんでいます。kuma-booさんのような手の届かない作品を創られている方に、リップサービスでも「秀逸」だなんて・・・励みになります。
Commented by miko at 2007-02-26 02:46 x
ステキな写真だねっ♪mikoは。人にカメラを向けるのっていまだに緊張します。(笑)

私は今。色々と。モノクロ撮影を勉強中なんですが。
なかなか難しいです。。。^^;

暫く。パソコンに触れなくて。更新も出来なかったのですが。
また少しずつ。更新して行こうと思っています。宜しくねっ☆

大変。遅くなりましたが。コメントのお返事。させて頂きました。^^
Commented by shimizu at 2007-02-26 15:12 x
突然のコメント失礼いたします。
私アライドアーキテクツ株式会社の清水と申します。
この度はいろいろなデザインの情報を集めたクチコミサイトのスタートに際しまして、
是非ともお力添えを頂きたくコメントさせて頂きました。

このサイトの仕組みは、皆様のブログの記事の中から
デザインに関する記事のみをサイトに収集し、
クチコミサイトを作るというものでございます。
ブログを読ませていただきまして、ぜひともご協力いただきたく
思いまして、コメントという形でご連絡させていただきました。

特にお手間を頂戴する訳では御座いませんが、ご投稿されている記事を収集してサイト上で使用する許可を頂ければ幸いでございます。
記事が収集されると元記事へのリンクが貼られますので、サイトからの訪問者の増加が期待できますので、サイトのアクセスアップに活用いただければ
幸いでございます。また詳しい説明や以下のページからご確認頂ければと思います。何卒宜しく願いいたします。

【説明・登録ページ】
http://www.edita.jp/admin/blogger_regist.php?id=1029&c=0

【お問い合わせ】
support3@edita.jp
Commented by tachan-t at 2007-02-26 22:20
mikoさん こんばんは! 休みの日には,ひく~い山を健康作りのために、てくてく登ります。なんでこんな所でフルートの練習?という場所だったので声をかけやすかったです。でも、声かける時って緊張しました。

<< KONISHIROKU SE... 函館の味 >>