人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY & NIGHT 倉敷美観地区 

DAY & NIGHT 倉敷美観地区 _d0107763_0162084.jpg
DAY & NIGHT 倉敷美観地区 _d0107763_0164279.jpg
DAY & NIGHT 倉敷美観地区 _d0107763_017427.jpg
DAY & NIGHT 倉敷美観地区 _d0107763_0171447.jpg
DAY & NIGHT 倉敷美観地区 _d0107763_0173741.jpg
DAY & NIGHT 倉敷美観地区 _d0107763_0175274.jpg
DAY & NIGHT 倉敷美観地区 _d0107763_018197.jpg
DAY & NIGHT 倉敷美観地区 _d0107763_0221556.jpg
DAY & NIGHT 倉敷美観地区 _d0107763_0222478.jpg
                   感じるものが1まいでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2007-02-18 00:18 | 倉敷 | Comments(9)
Commented by ynagamori at 2007-02-21 18:08
きれいな月夜ですねー!!
青色が絵本のようです。
Commented by tachan-t at 2007-02-21 23:25
すごく寒かったけど、カメラかったばかりだったので
色々ためして撮った中の一枚です。同じ夜空のはず
なのに、結果はさまざまなのにびっくりしました。
Commented by no_concephoto at 2007-02-28 20:53
こんばんわ、カメピー(no_concephoto )です。
コメントありがとうございました。m(_ _)m
実は前に一度、こちらを訪問させていただいたことがあります。

この7番目の写真、幻想的で良いですね~(・ω・*)
前にテレビで倉敷の特集やってたのを見たことがあって、
素敵な街並みだなぁ~と思ってました。
Commented by tachan-t at 2007-03-01 23:56
>カメピーさん
訪問ありがとうございます。倉敷の町並みもゆっくり撮りたいのですが、このひと月は仕事が忙しすぎ~!イライラ!
UPしたら、また見てくださいね。
Commented by mibu at 2007-05-07 10:37 x
こんにちは、ひさびさいい写真見させてもらいました。
倉敷ってこんな素敵なところなんですね、今度、行ってみたいです。
この夜景は、三脚使われてるんでしょうか?
自分は重くてとても持ち歩きたくないのですが、夜景にはやっぱり必須ですよね。
では、また遊びにきます。
Commented by tachan-t at 2007-05-07 12:25
>mibuさん
三脚買って、うれしくなって初めて使った時の写真です。
「ひさびさいい写真」なんて、コメント頂けるとはずかしいです。初心者なのでおかしいときには「変だよ!」って遠慮無く教えてくださいね。
ぜひお互いに訪問し合いましょう。よろしくお願いします。
Commented by mibu at 2007-05-07 12:46 x
そうですかあ・・やっぱり三脚使われてましたか。
明るいレンズや手ぶれ補正も限界がありますしね。
自分も貯金してスリックのを買います。

また、よかったらですが当方のブログからリンクさせてもらって構わないでしょうか?ご検討ください。
Commented by tachan-t at 2007-05-07 13:11
>mibuさん
リンク大歓迎です。というより光栄です。こちらこそリンク張らせてください。よろしくお願いします。
Commented by mibu at 2007-05-07 14:22 x
早速リンクしていただいてありがとうございます。
こちらこそ、光栄です。
最近はライブされてるお友達の写真が多いんですね、
暗くて、動いてますから難しい被写体ですよね。
では今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
<< 国立新美術館 厳優  >>