人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝋梅

蝋梅を求めて種松山に出かけました。
まだ時期がちょっと早かったです。
おまけに小雨まで降り出して・・・狼狽💦
蝋梅_d0107763_23443069.jpg
TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro
                            感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。

by tachan-t | 2023-01-14 23:44 | 花・自然 | Comments(4)
Commented by よしとう at 2023-01-17 11:30 x
今年もオヤジギャグ全開ですね!
ロウバイ、平地ではたくさん咲いていますね。
Commented by komakusa3t at 2023-01-17 15:40
ロウバイはオミクロンになる前は
毎年山に見に行っていましたが
いまは閉じこもってじ-としています
早く解放されたいです。
狼狽 ロウバイ良いですね。
フフフフ
Commented by tachan-t at 2023-02-10 21:28
☆よしとうさん

みたいです。
山の上は平地より少し遅いみたいです。
おやじギャグ、触れていただき光栄です。
Commented by tachan-t at 2023-02-10 21:31
☆komakusaさん

ちゃんと閉じこもっていらっしゃるのですねぇ。
えらいっ!
わたしは我慢できずに、ちょろちょろ程度、出かけています💦
<< 菜の花とすじ雲 ホルン >>