人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルン

姪っ子がホルンの写真を撮ってほしいと遊びに来ました。
久しぶりにカメラを使ったら・・・やっぱり面白くて夢中になりました。
ホルン_d0107763_22492264.jpg
ホルン_d0107763_22500805.jpg
ホルン_d0107763_22495549.jpg
AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)                           感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。

by tachan-t | 2022-12-29 22:50 | ライブ・音楽 | Comments(4)
Commented by よしとう at 2022-12-30 16:39 x
今年一年のお付き合いありがとうございました。最後にとんでもないアクシデントでしたが、無事に退院出来て何よりです。
良いお年を!
Commented by tachan-t at 2022-12-30 21:50
☆よしとうさん

こちらこそ、ありがとうございました。
どんでもない年末になってしまいましたが、年初めから仕事に復帰します。1か月半のブランクと不安に負けず頑張りたいと思います。
ブログの方は今までにもまして、のんびりになると思いますが、末永くお付き合いください。
それでは、よいお年をお迎えください。
Commented by komakusa3t at 2023-01-05 05:15
ホルンをまじかで見るのは初めてです
複雑な楽器ですね。
退院後は元気にしてるようですね。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by 東京ゴリラ at 2023-01-06 18:21 x
☆ komakusa3tさん

明けましておめでとうございます。
ホルン、なかなか興味深いフォルムです。
退院後は誘惑が多すぎて、ついつい動き過ぎたり食べ過ぎたり(笑)
<< 蝋梅 倉敷児童合唱団  >>