人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の宝福寺

みなさんの「秋」の投稿に刺激されて、やりたいことがいっぱいあるのに
カメラバッグをかかえて出かけてきました。
近場で総社の宝福寺です。
秋の宝福寺_d0107763_19590677.jpg
AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                           感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
秋の宝福寺_d0107763_19592739.jpg
秋の宝福寺_d0107763_19594584.jpg

by tachan-t | 2021-11-07 20:00 | 寺・神社・城 | Comments(4)
Commented by komakusa3t at 2021-11-10 05:52
宝福寺の紅葉が素晴らしいですね。
こんなに真っ赤な紅葉は房総では見たことがないです。青空に似合いますね。
木の根、苔の中から芽を出して可愛いです!!
Commented by よしとう at 2021-11-11 08:25 x
一気に里にも秋がやって来ましたね(立冬は過ぎましたが)。
先日玉島の円通寺に伺う機会がありましたが、まだでした。
仕事で移動中でも、紅葉に足を止めれる余裕を持ちたいです。
Commented by tachan-t at 2021-11-13 21:40
☆ komakusa3tさん

このお寺の庭には落ち葉がいっぱい落ちていたのですが、
どの葉も枯れていたので、ボカシで雰囲気を出しました。
Commented by tachan-t at 2021-11-13 21:42
☆よしとうさん

円通寺に藤井棋士が来てくれるかと期待していましたが
本日、決着をつけてしまいましたね。
ちょっと残念!
<< 秋風になびくススキ 夏紫陽花 >>