人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポピー

10連休、思ったより人出は少なかった笠岡ペイファーム。
ポピー_d0107763_18263193.jpg
ポピー_d0107763_18265505.jpg
AF-S DX VR Nikkor 35mm F1.8G
                               
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。

by tachan-t | 2019-04-28 18:27 | 花・自然 | Comments(2)
Commented by よしとう at 2019-04-29 07:28 x
笠岡でしたかー。ポピーが満開ですか?ちょっと寒くなかったですか?
昨日の朝、高梁川の下り線が思った以上の渋滞になってる、と思いながら、倉敷駅前の現場へ辿り着きました。駅前周辺は普段より他府県ナンバーの車が多く、皆さん駐車場を探しているような感じでした。
Commented by tachan-t at 2019-05-03 11:19
笠岡のポピーは満開までにはもう少しでした。つぼみがいっぱいだったので、それらが咲いたら畑一面きれいに咲くと思います。
QWどこも県外ナンバーでいっぱいですね。どうしようかなと思いながら高速を通ったらやっぱり渋滞にかかってしまいました。
<< ネモフィラと芝桜 春花 >>