人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け菜の花

菜の花を見るために出動したのですが、日が暮れるのが早くて
結局、国分寺の五重塔のライトアップを待つことになりました。
夕焼け菜の花_d0107763_22373870.jpg
AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                           感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。

by tachan-t | 2019-02-17 22:38 | 花・自然 | Comments(8)
Commented by sakananoojisan at 2019-02-17 23:48
今晩は・・・。

広島の魚のオジサン異、土師祈昌です。

久し振りの投稿で、とても嬉しいです。

寒さが厳しい中、春を感じさせてくれる写真は、ホッとさせて戴きました。

有難う御座いました。・・・土師より
Commented by slow33jp at 2019-02-18 02:03
美しい日本の風景ですね!
グラデーションの空に浮かぶ五重塔と
暗く沈む菜の花の悲哀がマッチして
いい写真です。
Commented by ondo-ef58 at 2019-02-19 06:23
綺麗な写真ですネ。
絵葉書を見るようにジィート眺めていました。
お久しぶりの投稿写真だったからですかネ。
Commented by よしとう at 2019-02-19 09:29 x
ほんわかと暖かくなる彩りですね。
ホント、久しぶりのアップに「待ってました!!」と。
Commented by tachan-t at 2019-02-21 15:10
☆土師祈昌さん

毎年この場所は菜の花が咲く時期が早めかなと思います。
でも、ここの菜の花を目にすると春も近いと感じます。
Commented by tachan-t at 2019-02-21 15:16
☆カフカフカスローさん

ほんとに久しぶりの更新にも関わらず、訪問&コメント
ありがとうございます。
きれいな菜の花をねらいに行ったのですが、到着したとき
には、もう薄暗くなってしまっていました。
Commented by tachan-t at 2019-02-21 15:22
☆にぬき さん

ほんとに久しぶりの投稿にもかかわらずうれしい訪問&コメント
ありがとうございます。
最近、低い写欲に我ながら戸惑っています(笑)
にぬきさんのように、これっ!といった興味の対象があるのが
とてもうらやましいです。
Commented by tachan-t at 2019-02-21 15:28
☆よしとうさん

お待たせしました!というか、待ってくださっている方が
いることに感謝です。時々、いや度々、こういう状態に陥る
ブログにも関わらず、気長にチェックしてくださりありがとうございます。
<< 入籍 紅葉 >>