人気ブログランキング | 話題のタグを見る

after rain

見えるでしょうか?しずくの中・・・
after rain_d0107763_13535604.jpg
after rain_d0107763_13543078.jpg
TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro
                            感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。

by tachan-t | 2018-08-23 13:54 | 花・自然 | Comments(4)
Commented by よしとう at 2018-08-24 09:47 x
いやいや、すごい更新ペースですねー(台風20号もビックリ)。
昨日だったか?干拓のひまわりの記事が掲載されていた。明日だか明後日にイベントがあるようです。
台風で倒されてなければいいのですが・・・
↓こんなにバリエーションがあるんですか?色鉛筆を見てるみたい。
Commented by tachan-t at 2018-08-24 11:01
☆よしとうさん

でしょう!
かつて経験がないほどの更新ぺーすです。
今年は「真備の被災」の関係で仕事がなくなってしまいました。
時間的には余裕を戴いたので・・・・
イベントがあるのですか?また出動しようかな。
Commented at 2018-09-03 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachan-t at 2018-09-04 08:34
☆鍵コメさん

ほんと、ほんと!
がんばりましょう。
<< Lycoris radiate... 潤いの世界♪ >>