人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり

「夏の終わり」をイメージして仕上げました。
夏の終わり_d0107763_19553156.jpg
AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                           感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。

by tachan-t | 2018-08-21 19:55 | 花・自然 | Comments(2)
Commented by よしとう at 2018-08-22 12:13 x
過ぎゆく夏の黄昏のイメージですね!
台風、20号は逃げようがなさそうですね。せめてもの願いは、スピードアップして通り過ぎてほしいですね。
昨日、真備地区でしたが、一般家庭はまだまだこれから立ち上がろうとされている、と感じました。台風には来てもらいたくなかったですが・・・
Commented by tachan-t at 2018-08-22 19:41
☆よしとうさん

黄昏のイメージを感じていただけたらとてもうれしいです。
台風20号は明日から明後日にかけてまともに来そうですね。
真備やその他の地域に被害を及ぼさないことを願っています。
<< 潤いの世界♪ 一番星 >>