人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイク

やはりこの位置の方が絵になると思うのですが、高さがもう少しほしいところ。
この選手(カナニ)はジャンプ力があるので顔がネットの上から見えました。

スパイク_d0107763_1573858.jpg


         APO 150-500mm F5-6.3 DG OS
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2015-01-17 15:08 | バレー | Comments(2)
Commented by yukate3939 at 2015-01-18 00:04
こんばんは。
お写真拝見して、驚くことが3つ。
①APO150-500などという美味しいレンズをお持ちであること。
②スパイクの瞬間が表情を含めて見事に撮れていること。
③観客席の女性が鼻をホジッいること。
瞬間を切りとれるから写真って面白いですね^^
Commented by tachan-t at 2015-01-18 12:19
☆ yukate3939さん

はははっ! 座布団3枚っ!
レンズはサッカーを撮る機会に無理して買った物!
知り合いの選手がJFLを止めたので使い道に困っていました。
今回使ったのですが200mmあたりしか使いませんでした(笑)
鼻をホジッている女性には気付きませんでした(爆)
<< 17番 竹内 彩 ブロック >>