人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気をつけて

倉敷児童合唱団の第18回定期演奏会が倉敷市民会館が満員という盛況ぶりでした。
ミュージカル「かさ地蔵」のワンシーンです。

気をつけて_d0107763_16521784.jpg


       AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2014-12-02 16:52 | | Comments(8)
Commented by よしとう at 2014-12-06 09:40 x
お久しぶりの更新に、お元気でしたか?
雰囲気のある画に仕上てみえますね。
Commented by tachan-t at 2014-12-06 11:02
☆よしとうさん

ほんと久しぶりです。
こんなに久しぶりの更新なのに、コメントありがとうございます。
とても感激しております。
Commented by noahhaon at 2014-12-06 19:32 x
おっ,久しぶりのアップ!!!待ってましたよ。
どんどん更新してください。楽しみにしています。

また,近いうちに・・・。。。
Commented by tachan-t at 2014-12-06 20:25
☆noahhaonさん

でしょ、でしょ!
超久しぶりの更新です。
そのついでに寒風の中、クラレのクリスマス電飾を
観に行ってきました。ところがまだ点灯していませんでした。
勇み足でした(笑)
Commented by yoko1x at 2014-12-09 21:39
後姿にストーリーが見えるようですね(^^)
倉敷市民会館が満席とは凄いです!
クラレもまだでしたか。
先月末、シンフォニーで演奏会を観た帰り、
駅前のイルミを楽しみにしていたのにこちらも空振り。
12月1日からでした(^^;
Commented by yuta at 2014-12-10 19:49 x
こんばんは
古い映画の一シーンのようです
Commented by tachan-t at 2014-12-12 21:33
☆yoko1xさん

クラレが点灯したらリベンジしてきます(笑)
シンフォニー・・・最高のひとときをお過ごしに
なったことでしょう!
Commented by tachan-t at 2014-12-12 21:34
☆yutaさん

ありがとうございます。
そんな感じをねらってみました。
うれしいです。
<< クラレ クリスマス ファンタジー ジョイントコンサート >>