人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョイントコンサート

ながら児童合唱団と倉敷児童合唱団のジョイントコンサートを撮ってきました。
2ヶ月ぶりにカメラを手にしたら・・・・乱射ならぬ乱写!
時々「自分は写真がホントに好きなのかなぁ?」と思うことがあります。
でも、やっぱり好きなようです。とても楽しかったです。

ジョイントコンサート_d0107763_1558368.jpg


       AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2014-08-21 15:58 | ライブ・音楽 | Comments(9)
Commented by noahhaon at 2014-08-21 21:05 x
おっっっー,超久々の更新!!!
6月から更新が滞っていたので心配していましたよ。よかった。
北の大地で私も新兵器α5000投入で乱写・・・。。。
枚数はかなり撮ったけれど内容はいまいちでした。

まぁ,お互いボチボチと更新していきましょう。
Commented by よしとう at 2014-08-26 08:49 x
ワッ。ホントに久しぶりの更新ですね!
お元気でしたか?
暑さにダウンなされたか、・・・良からぬ方向へご心配してました。

奥の小さなお子さんの手を上げている姿が何ともかわいらしいですね。
Commented at 2014-08-27 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2014-10-07 17:33 x
ご無沙汰しています。
うしろの灯りはニャンコちゃんですか。
皆さんカッコよくポーズをとっておられますね。
この写真、写っている人が欲しがるのでは?
Commented at 2014-11-19 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachan-t at 2014-11-22 19:54
☆noahhaon さん

新兵器からのショットを一杯拝見しております。
北の大地でド~ンと、新鮮な空気を胸いっぱいに
吸いたいです!
いつかは、でっかい景色を撮りに行ってみたいです。
Commented by tachan-t at 2014-11-22 20:11
☆よしとうさん

ご心配ありがとうございます。
ぼちぼちをモットーにしていますが、あまりにも
細~く、長~くになってしまっています(笑)
よしとうさんの爪のあかを分けてください!
Commented by tachan-t at 2014-11-22 20:14
☆不思議な世界旅行さん

今は日本にいらっしゃるのですか?
わたしに負けず劣らず、かめレスのようで、
きっと世界を股にかけご活躍のことと思っております。
Commented by tachan-t at 2014-11-22 20:16
☆鍵コメさん

久しぶりに声が聞けて・・・うれしかったです。
連絡お待ちしております。
<< 気をつけて TSUBOMI Ⅱ >>