人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿苑寺

出張に持っていったコンデジでパチリッ!
何年ぶりに使ったでしょうか?PowerShotA1100IS
本当はRICOH GRあたりのポケット用単焦点が欲しいのですが。。。

鹿苑寺_d0107763_225162.jpg


            PowerShot A1100IS
                             感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2013-10-06 22:06 | 京都 | Comments(6)
Commented by chinpike at 2013-10-07 12:20
単焦点って迷いがないのがいいのです(^^)
Commented by 塚ぴょん at 2013-10-08 18:55 x
出張もいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by pentallica at 2013-10-09 00:46
あれ、京都に来てたのですね~。
明暗、綺麗ですね。
切り取り方もいいなぁ。
GRってこの前見ましたが、大きくなりましたね~。
Commented by tachan-t at 2013-10-09 20:41
☆chinpikeさん

迷いがない・・・・なるほどっ!
でも使ってみないと実感できないんでしょうね、その感覚って!
Commented by tachan-t at 2013-10-09 20:42
☆塚ぴょんさん

いや出張は、ものすごく大変です~っ!( ̄ー ̄)ニヤリ返しっ!
Commented by tachan-t at 2013-10-09 20:48
☆ pentallica さん

実物を手にしたことが、まだないんですが、そうらしいですね。
ポケットにという感じじゃないほどだったら困るけど・・・・・
おっと、もう買う気でコメントしていました。GRは買えません(笑)
<< モノクロflower さくら幼稚園 >>