人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EMERALD ★ DIAMOND

ライブハウスの変化の激しい光の中で、一般的な「綺麗」な写真を撮るのは難しいです。
でも、そんな綺麗さよりも心ひかれるものが写った写真がときにある。

こんなブレブレでもなんだか・・・OK
EMERALD ★ DIAMOND_d0107763_1292831.jpg


気もちよさように演奏する・・・
EMERALD ★ DIAMOND_d0107763_1301150.jpg

                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします
by tachan-t | 2012-12-30 01:31 | ライブ・音楽 | Comments(6)
Commented by 塚ぴょん at 2012-12-30 18:23 x
熱気まで伝わってきますね~☆
よいお年をお迎え下さいませ(人´∀`).☆.。.
Commented by よしとう at 2012-12-30 22:28 x
空気感というか、ニオイが伝わってきそうですね。
今年一年のお付合いありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
Commented by tachan-t at 2013-01-01 00:49
☆塚ぴょんさん

はいっ! ぜひとも、良い年にしたいです。
平成24年もいろいろとお世話になりました。
Commented by tachan-t at 2013-01-01 00:51
☆よしとう さん

こちらこそ、こんな「のんびり」ブログを忘れ去ることなく訪れてくださって
恐縮しております。感謝の気もちでいっぱいです。
どうぞよい年をお迎えください。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2013-01-01 19:04 x
上の写真、迫力ありますね。
Commented by tachan-t at 2013-01-02 00:59
☆不思議な世界旅行さん

ありがとうございます。
最近、カラーであまりパッとしない削除寸前のものをモノクロに
してから削除することが多いです。わたしの中ではゾンビデータと
呼んでいます(笑)
でも、そのゾンビたちが、なかなかいい味を出してくれます。
<< 今年もよろしくお願いします First income >>