人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tsu me

なんと久しぶりの更新なんでしょう(笑)
いざ更新してみようと思ったらIDやらパスワードやらを忘れて・・・
PCが保存してくれていると思ったら・・・・ログイン画面も日にちがたったら保存が
なくなるのでしょうか?大慌てっ!なかなか思い出せずに「・・・を忘れた方は」という
メッセージにしたがって色々とやってみたけどメールアドレスまで以前のもので登録を
していたようで、残るは手当たり次第にトライっ!やっとログインできて、ほっ(ため息)
ということで、久々の更新をしました。

あるコンサートの記録写真を依頼され、少しばかりの緊張と与えてくださった機会を大いに
楽しんで撮ってきました。ブログには使用不可ですが、本番前の雰囲気が伝われば・・・。

tsu me_d0107763_12141093.jpg


                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします
by tachan-t | 2012-08-19 12:15 | Comments(12)
Commented by 不思議な世界旅行 at 2012-08-19 17:39 x
たまにしか利用しないサービスの登録アドレスやパスワード、わからなくなりがちで困りますよね。定期的にパスワードの変更を求めてくるサイトなんかもありますし。

それはそうと趣味のあるおじさまは素敵ですね。人生、楽しまなければ。よく働きよく遊べ、ということで。

Commented by asami_72 at 2012-08-19 18:31
ご無沙汰しております。
パスワード、解決してよかったですね~。
私もよくありますが・・・>笑

コンサートの記録写真ってスゴイですね。
思い出の1コマに参加できるってステキです。
Commented by aranciablu at 2012-08-19 18:57 x
お久しぶりです~(^^♪

>IDやらパスワードやら・・・
ほんとうにやっかいですよね~(笑)
私はちょっと前にPCが壊れちゃって・・・(T_T)
色んなところのID・パスワードが・・・・・
あきらめたのも少々ありました。

本番前の手入れなどがきちんとされてるから素敵な本番を迎えられるんですよね~。



Commented by tachan-t at 2012-08-20 22:02
☆不思議な世界旅行さん

四苦八苦・・・16苦しました!
いつの間にかD700を購入されていたのですね。
わたしも今回のコンサートの条件の下、D80の限界を感じております。
Commented by tachan-t at 2012-08-20 22:06
☆ asami_72さん

ずっと、ほったらかしだったブログに更新したのに、当日の書き込みなんて
感激です。暑いけど、元気をいっぱいいただきました。
Commented by tachan-t at 2012-08-20 22:10
☆aranciablu さん

このピアノなんと2000万円もするそうです。このホールにはもっと高いのがあるそうで・・・
お弁当を食べながらスタッフの方の話をうかがえるのも、こういう場所での特典でした。
Commented by 塚ぴょん at 2012-08-21 07:45 x
お久しぶりです。
キャプテン「O」さんのヨット!めちゃ素敵でしたよ~!楽しかった~!
乗せてもらった事あります?(笑)
私、この調律師の方知ってるかも~?
Commented by tachan-t at 2012-08-21 20:13
☆塚ぴょんさん

えっ、そうなんですか?
ヨットの話も調律師の方の話も、また教えてください!
Commented by noah at 2012-08-21 22:32 x
ご無沙汰しています。
久しぶりの更新ですね。ちょっと心配しておりました。。。
私は元気にしています。
今夏も北の大地へ一ヶ月ほど行ってきました。利尻,礼文は最高でしたよ。今回でほとんど一周したことになります♪♪♪
暑い日が続きますがお体に気をつけて。またお寄りください。
Commented by tachan-t at 2012-08-22 22:56
☆noah さん

お~っ!お元気でしたかぁ~っ!
ちょくちょく家の前は通らせていただいています。
北海道の写真、いいですね。一度は行ってみたいです。

Commented by sitoori at 2012-08-29 23:33
ごぶさたしております。
最近PCを買い換えて、パスワードで似たような目にあいました;;
調律なつかしいですー。家にピアノがあったので、たまに来てました。
こちらは、9月になったらカメラを本格稼動の予定です^^
Commented by tachan-t at 2012-08-31 23:36
☆sitooriさん

写真集、着々と冊数をましていらっしゃるようで、ご活躍の様子
とても嬉しく思います。当方、「夜」に弱いいD80を手放して、
D7000を購入しました。まだ、試し撮りに至っていません(笑)
いずれ(いつのことになるやら?)UPしますので気長にお待ちください。
<< miho さん marriage >>