人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seed

マクロレンズを着けて、庭に出てみました。
よく見ると紅葉にかわいい種がついていました。
seed_d0107763_2111332.jpg

              TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro
                             感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2011-08-17 21:11 | 花・自然 | Comments(8)
Commented by よしとう at 2011-08-18 08:30 x
気づけば、秋もすぐそこまで来ているのですね。
色に秋を感じさせていただきました。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2011-08-19 19:17 x
羽根つきの種ですか。
色もきれいですね。
Commented by ja2010 at 2011-08-19 19:35
こんばんわ。
先程は、訪問していただきありがとうございました。
リンクよろしくおねがいいたします。

お盆も過ぎてしまい、「紅葉」の言葉がでてきましたね。
今年の色合いは、どうでしょうか。今から楽しみですね。
Commented by surgeon24hrs at 2011-08-20 03:10 x
うわぁ、何かもう、秋の気配ですね!

暑さが続いたからチョット嬉しいような、それでいて夏が過ぎてゆくのが寂しいような....
Commented by tachan-t at 2011-08-20 23:24
☆よしとうさん

今日の夜などは、クーラーをきかせて車を走らせていると
寒くなって、時々クーラーをoffにしました。
気がつかないくらいかもしれませんが、日々、季節は変化
しているようです。
Commented by tachan-t at 2011-08-20 23:46
☆不思議な世界旅行さん

この羽根で親木から離れたところに着地して、子孫を増やしていくのでしょうね。
ほんのりと赤い色が夕陽を透してきれいでした。
Commented by tachan-t at 2011-08-20 23:54
☆ja2010さん

リンクありがとうございました。わたしも張らせて頂きました。
盆休みも終わって、また普通の日々にもどりますが、身近な
モミジの紅葉を見過ごすことなくカメラに納めたいです(笑)
Commented by tachan-t at 2011-08-21 00:25
☆surgeon24hrsさん

去年の夏は暑かったのを覚えていますが、今年の夏は熱中症の数では
すでに去年を超えているようです。
今年の9月もまた暑いのでしょうか?
こうやって、よく見ると秋の準備も着々に・・・・のに。
<< ひさびさの三百山 橋のたもとの漁港 >>