人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中見舞い申し上げます

玉島の花火を見に行きました。
1枚目の題名は「未来」(笑)なんて、こんなことして遊んでいたら・・・
暑中見舞い申し上げます_d0107763_2356232.jpg

電池がなくなってしまいました。そういえば「天の川」から充電していませんでした。
なので、電池がなくなるまでに撮った写真を使って・・・
暑中見舞い申し上げます_d0107763_23582820.jpg


         AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2011-08-06 23:59 | 花火 | Comments(14)
Commented by n9ne at 2011-08-07 20:12 x
すてきな暑中見舞いですね!きれいな写真(^_^)
ぼくは花火大会の大混雑に自分の電池が切れそうでした。
Commented by 塚ぴょん at 2011-08-07 21:29 x
イチローさんとこからおじゃましました(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
私、塚ぴょんに心当たりがあるでしょうか?(笑)
花火!ハンパなく綺麗です!惚れた(❤ฺ→∀←)笑
Commented by surgeon24hrs at 2011-08-08 00:38 x
こんにちは。

うわー、こりゃとっても素敵な写真!

こちらからも、暑中お見舞い申し上げます。
Commented by koya1484 at 2011-08-08 20:28
あつぃっすね!
でも、花火は夏が似合う・・・
ですね。
Commented by midorimagu at 2011-08-08 22:56
tachan-t さん こんばんは!

大変、ご無沙汰しております。
今日は嬉しいコメント頂きを頂き飛んで参りました。笑
改めて...
暑中お見舞い申し上げます。
しかし.....
いろいろお写真拝見させて頂きましたが素晴らしいお写真ばかりで圧倒しております。
お見事な花火に釘付け...
アートな花火など最高です。
どうぞ、ご伝授を...(人)
下の美しいひまわりの瑞々しいこと夏雲と良く生えますね。

まだまだ、暑いようです。どうぞ、ご自愛を....

Commented by 不思議な世界旅行 at 2011-08-09 05:14 x
続けざまに三作掲載と張り切っておられますね。
熱い夏を吹き飛ばすような快作揃いです。
Commented by pentallica at 2011-08-09 06:54
お早うございます!
まさに、「炸裂する」花火ですね。(^^)v
2枚目のハートマークが何気に良いです。
暑いのでお互い気をつけましょう。(^^)
Commented by tachan-t at 2011-08-13 13:31
☆n9neさん

同じく自分のバッテリーもすぐ切れてしまいます。
バッテリーって膨らんでくるともう寿命みたいです。
まちがいなくわたしも膨らんでますから(笑)

「九軒写庫」拝見しました。
プロのHPかと思いました。
もしかしてn9neさん、知らない間にプロ転向していませんよね。
Commented by tachan-t at 2011-08-13 13:36
☆塚ぴょんさん

はい、はいっ!イチローさんのところからでしたかぁ?
イチローさんとは、仕事関係でお会いしても写真いやカメラの
話ばかりです(笑)
Commented by tachan-t at 2011-08-13 13:59
☆surgeon24hrsさん

アラバマも暑いようで・・・
お盆休みで少しのんびりしています。
アメリカは、お盆休みなんてなさそうですけど・・・
Commented by tachan-t at 2011-08-13 14:07
☆koya1484 さん

夏と言えば・・・海水浴、きもだめし、スイカ割り・・・
連想ゲームをしたら、花火って、早く出てきそうです。
花火といったら・・・イカ焼き、ビール、焼きトウモロコシ・・・
って食べるものばかり(笑)
あっ!ホームランも連想しました。
Commented by tachan-t at 2011-08-13 14:25
☆midorimaguさん

書き込みありがとうございます。
なかなか忙しくて、ブログの更新も止まった状態が続いていました。
midorimaguさんの「絵のような」感覚にはほど遠いですが
それでも「ぼちぼち」がモットーですから・・・(笑)
末永く仲良くしてやってください。
Commented by tachan-t at 2011-08-13 14:28
☆不思議な世界旅行さん

そうなんです。三年寝太郎という話がありますが、むくっと
起きあがった太郎の活躍・・・ほどではないですが、また
暑さに負けずに・・・ぼちぼちです。
Commented by tachan-t at 2011-08-13 14:32
☆pentallica さん

淀川の花火のように迫力はありませんが、何発かあがるたびに
間があいてしまう田舎の花火の雰囲気も結構好きなんです。
<< シルエット summer >>