人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま・・・

天の川をねらって出かけたのですが、水蒸気が多くて空は明るすぎ~っ!
ピント合わせのために明るい星を撮っていたら、いきなり大きな流れ星が・・・・
たまたま・・・_d0107763_0284826.jpg


         AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2011-08-04 00:28 | Comments(4)
Commented by 塚ぴょん at 2011-08-07 21:36 x
凄い!これも凄~いステキです❤
Commented by 不思議な世界旅行 at 2011-08-09 05:19 x
流れ星は運にも左右されますからね。
ラッキーでした。天の川はまた次の挑戦で。
Commented by tachan-t at 2011-08-12 23:46
☆塚びょんさん

うれしい書き込みありがとうございます。
未熟な作品ばかりですが、よろしかったらお越しください。

Commented by tachan-t at 2011-08-12 23:54
☆不思議な世界旅行さん

以前、夜中じゅう流れ星をねらったときには一枚も撮れなかったのに
このときは、ふとした瞬間にカメラの前を流れていきました。
新聞の占いでは、「ツキのない日、あきらめが肝心」と
なっていたのですが・・・(笑)
<< summer MANAZASHI >>