人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海がみたい

急に娘が言った。「海に連れて行って!」
父親のことなんて,いつもは毛嫌いしているかのようなのに・・・・
海がみたい_d0107763_19581619.jpg


         AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2011-01-31 19:59 | Comments(10)
Commented by ken_photo at 2011-02-01 08:07
良いスナップショットだと思います!!
お嬢様?が渚で戯れる・・・。絵になってますよ(^^)v
Commented by tachan-t at 2011-02-01 21:46
☆kenさん

北海道の写真・・・いいですねぇ~!
kenさんのような写真が撮れるようになりたいです。
左の方にちっちゃく写っているのが娘です!
小さすぎて年齢も分からないくらいでしょ?
Commented by pentallica at 2011-02-01 23:21
海に連れてって!
素敵な言葉です。
娘さんになにか心境の変化があったのでしょう。
きっと成長したのでしょうね。
絵になるフォトですね。
Commented by tachan-t at 2011-02-02 21:37
☆pentallicaさん

成長・・・・そうだといいのですが。
こういうスナップ的な写真って,わたしにしてはめずらしいかも?
Commented by asami_72 at 2011-02-04 22:06
この写真大好きです。
幸せを感じます。
お父さんと娘の笑顔を感じます。
私も父親と海に行きたくなりました~。
って、私39歳ですけど・・・>笑
Commented by koya1484 at 2011-02-05 21:26
いい日でしたね。楽しい海だったでしょう。
私の娘も、どっか行こうって誘っても愛想悪い(笑
Commented by tachan-t at 2011-02-06 23:02
☆asami_72 さん

ありがとうございます。
とても幸せな時間でした。
asamiさんもどうぞ,お父様を誘ってみてください。
きっと笑いながら涙流して喜ぶはずです。
Commented by tachan-t at 2011-02-06 23:06
☆ by koya1484 さん

いつもはそうです。
実は今日も朝からケンカしました(笑)
Commented by ike at 2011-02-12 17:28 x
素敵な一枚ですね^^

こんな写真好きです(^^♪
Commented by tachan-t at 2011-02-12 22:15
☆まんきちさん

ありがとうございます。
写真的にはどうかと思うのですが,幸せなひとときの
親ばかスナップと思ってくださいな。
<< sunset & seagal actor >>