人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art rose

ちょこっと普段よりアートに撮ったつもりなのですが・・・・・・。
art rose_d0107763_21201058.jpg


art rose_d0107763_21203196.jpg

              TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro
                             感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2009-10-13 21:21 | 花・自然 | Comments(24)
Commented by yukate3939 at 2009-10-13 21:55
こんばんは^^
↓タムキュウの手持ちだと書いたのは、画質から判断したのではなく、
バラ園に家族の方と行って三脚は立てないだろうと思ったからです。
今回からお洒落なロゴも入って、化粧品メーカーのCMみたいですね^^
Commented by tachan-t at 2009-10-13 22:12
☆yukatenさん

こんばんはっ!
お返事、早っ!!
自分がブレを気にしていたので墓穴を掘ったみたいですね(笑)
超うれしいコメントありがとうございます(^_-)
Commented by snowy-scene at 2009-10-13 22:25
お久しぶりです!

秋の薔薇ですか?
ふわっと上品でとっても素敵ですね*^^*
タムキュー手持ち撮影なのですか?
すごいです!
Commented by snatchshot at 2009-10-13 22:28
(∩´∀`)∩オォ♪
アートしてますよ(・∀・)イイ!!
Commented by tt-hayashi at 2009-10-13 22:29
いろんな色のバラの花、どれも魅力的ですね。
2枚目の黄色がいいです。
ポチッ
Commented by asami_72 at 2009-10-14 07:38 x
これまた素敵★★★
花びらの厚みを感じ取ることができますっ^^
まるでお菓子のようなバラですね。美味しそ~♪
もちろんもちろん、ぽちっです。
Commented by mutamiya_2 at 2009-10-14 19:44
アートですね♪
2枚の写真で 色合いも良く 素晴らしい組写真ですね(^▽^)/
Commented by escu_lenta_05 at 2009-10-15 06:49
色の対比がおもしろいです!
☆!
Commented by よしとう at 2009-10-16 07:29 x
花びらの厚みが、こんなふうに見えるんですね。やわらかさも感じます。
↑仰っているように、おいそうに見えてしまいました(笑)
Commented by noah at 2009-10-16 14:45 x
黄色のバラが美しい。
黄色を見ていると元気がわいてくるんですよね。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2009-10-16 16:42 x
黄色いバラの形がアートしてるような気がします^^

Commented by world_boy at 2009-10-17 01:29 x
私は花をこんなに綺麗に撮れたためしがないので、羨ましいですよ。
トロっとした感触が良いですね。
Commented by tachan-t at 2009-10-17 12:32
☆ snowさん

コメント欄が閉じているので、こちらで・・・・
オシャレな街灯・白い灯台・紅葉し始めた秋の自然
素敵な写真を楽しませて頂いています。
Commented by tachan-t at 2009-10-17 12:36
☆snatchshotさん

してますか?やったぁ~っ!
snatchshotさんにそう言ってもらえると嬉しいです。
Commented by tachan-t at 2009-10-17 12:40
☆ tt-hayashi さん

ありがとうございます。
そうなんです。色は2枚目の黄色が捨てがたく、形としては
1枚目が捨てがたく・・・・赤いバラって難しいなあと思います。
Commented by tachan-t at 2009-10-17 12:46
☆asamiさん

お菓子・・・あるほど、そういえばバラの花びらって結構肉厚ですね。
だれかバラの花びらの天ぷらなんてのも試してみてください(笑)
Commented by tachan-t at 2009-10-17 12:53
☆mutamiyaさん

ありがとうございます。
そうですねぇ。組写真として見ればそれぞれの気になっていたところが
見えなくなってきました。「組写真」そういう観点で意識して更新
してみることもできますね。最高のアドバイスになりました。
Commented by tachan-t at 2009-10-17 12:59
☆esculentaさん

ぜんぜん意識していなかったのですが、UPした写真が並ぶと
並んだ形でみなさんの目に届くのだなぁ~っと改めて気づきました。
うれしいコメントありがとうございます。
Commented by withism at 2009-10-17 23:42
こんばんは☆
ぜんッぜん「ちょこっと」どころじゃございませんです!
いろんなテイストの写真が撮れるんですねー。うらやますぃー
パソコンから香りがただよってきそう・・・ くんくん・・
Commented by tachan-t at 2009-10-18 02:16
☆よしとうさん

写真を撮っているときには気がつきませんでしたが、こうやってPCで
改めてながめると肉厚な感じがします。現地でもっとじっくり観察していたら
肉厚を生かした撮り方ができたかもしれません。次回は是非っ!
Commented by tachan-t at 2009-10-18 02:17
☆noahさん

わたしも黄色が好きです。
赤いバラは撮るのがとても難しいことが今回よく分かりました。
Commented by tachan-t at 2009-10-18 02:22
☆不思議な世界旅行さん

ありがとうございます。
みなさん黄色って、コメントくださいます。
わたしも黄色の方が好きなんですが、力を入れたのは実は赤(笑)
赤の難しさをつくづく実感しました。
Commented by tachan-t at 2009-10-18 02:28
☆world_boy さん

超うれしいコメントありがとうございます。
でもそれはきっとタム9の出す味わいだと思います。
広角系のレンズが欲しいのですが、遣いをこつこつ
ためなければ・・・・・・・(苦)
Commented by tachan-t at 2009-10-18 02:33
☆withism さん

ですか?
だったら超感激です。
また挑戦する元気をいただきました。
ありがとうございます。
<< 秋の空 バラ >>