人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉駅ライブ~久しぶり~

久しぶりに路上ライブを撮りに行って,おしゃべりしてきました。
うまく撮れていません。以前の写真の設定を振り返ってみなければ・・・・(笑)
倉駅ライブ~久しぶり~_d0107763_11455547.jpg

8時間歌いっぱなしだそうです・・・・セシルさん♪
倉駅ライブ~久しぶり~_d0107763_11465062.jpg

         AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2009-07-19 11:47 | | Comments(13)
Commented by tt-hayashi at 2009-07-19 20:07
何かに夢中になって自分を表現する・・・・
若いっていいですね
ポチッ
Commented by yukate3939 at 2009-07-19 21:53
こんばんは。
すごい!8時間は凄すぎる。
声帯から血が滲み、おしりが痛くなり、コードを押さえる指先の感覚が
無くなると思います。
中高生にも見えないし、そこまで駆り立てる情熱があることに感動を
覚えてしまいます。
Commented by surgeon24hrs at 2009-07-20 01:01 x
みんながんばっているようですね。将来のスターを夢みているのかな。私のかつての上司の息子さんが長い間路上ライブをやっていました。現在ではケツメイシとして活躍なさっています。

しかし....八時間はスゴイ!
Commented by photopo at 2009-07-20 10:38
tachan-tさん、こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。
しばらく写真から遠ざかっていて、
再開を期に日記ブログを統合したので、
Withからお付き合い頂いた方々は
なんだなんだと思われている事と思います。
そう、ライブの撮影って難しいですよね。
まず暗いし、アーティストは思っているより動くので、
なかなかシャキッと撮れません。
8時間歌いっぱなしは凄いですね。
でも喉にはいいことではないのですが。
私もN響のコンサートに行きがてら、
原宿で路上ライブに耳を傾けます。
上手い下手がはっきりしているので、
それなりに楽しめます。
また、お伺いさせていただきますね。
これからも、よろしくお願いいたします。。。
Commented by world_boy at 2009-07-20 12:00
元気です(^^)
Commented by howdygoto2 at 2009-07-21 15:29
お久しぶりですが、お元気ですか?
東京は暑いです。
僕も路上ライブ撮ろっと。
Commented by tachan-t at 2009-07-23 21:43
☆tt-hayashi さん

若いっていいですね。
こんなに夢中になれるものがあるなんて・・・・・
いつもありがとうございます。
Commented by tachan-t at 2009-07-23 21:50
☆ yukatenさん

そうなんです。セシルさんは仕事をやめて・・・・・・。
元同僚さんが聴きに来ていました。
三人でほんの少しお話できました。
Commented by tachan-t at 2009-07-23 22:02
☆surgeon24hrsさん

えっ?ケツメイシって,あのケツメイシですか?
そんな風に彼ら彼女らも夢を抱いているのかなぁ~?
ガンバレ若者達っ!
Commented by tachan-t at 2009-07-23 22:15
☆photopoさん

わたしも撮りたい気分になれなかったり,忙しかったり
撮りたいものがあれやこれや変化していったり・・・・・・
今はサッカーがマイブームかな?
更新も「ぼちぼち」です。
こちらこそ末永くよろしくお願いします。
Commented by tachan-t at 2009-07-23 22:17
☆world_boy さん

元気がなによりです。
ほんとそう思うことが多いこの頃です。
Commented by tachan-t at 2009-07-23 22:22
☆howdygoto2さん

コメントありがとうございます。うれしいです。
howdygoto2さんの撮る路上ライブってどんなだろう?
ぜひ撮ってください。楽しみにしています。
Commented by nao at 2009-10-20 12:02 x
久しぶりに倉敷に帰ってきました。
駅裏に路上ライブ禁止のような張り紙に悲しくなりました。。。
<< 格闘技 後期スタート >>