<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

真夜中のライブ

久しぶりに倉敷駅北口へ出かけてきました。
PAMさんに3年ぶりに出会いました!
そこで、こんなことを言われちゃいました。
「前回のブログ間違ってましたよ!曲名『ありがとう♪』じゃなくて『がんばれ!』ですよ」
「お詫びと訂正をしておきます。」って,楽しく会話してきました。
3年ぶりなのに東京ゴリラを覚えていてくれました。「ありがとう」です(笑)

d0107763_2348096.jpg


       AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2014-04-26 23:47 | ライブ・音楽 | Comments(6)

model

専属モデルさんです(笑)
ストロボの練習をしました。

d0107763_2023680.jpg


       AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2014-04-25 20:01 | | Comments(0)

Yorimichi

スピードライトの設定が分からないのでカメラ屋さんに尋ねに行った帰り道。
ちょっと寄り道をしてコーヒーを味わった。とても落ち着いていてお洒落なお店。

d0107763_2021435.jpg


       AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2014-04-19 20:22 | 生活・食 | Comments(16)

春爛漫

職場の中庭に咲いている桜と木蓮です。
少しソフトフォーカスに仕上げすぎた感あり!
春の陽気を出そうとしたのですが・・・

d0107763_1135229.jpg


       Canon PowerShot G15
              感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2014-04-05 11:04 | 花・自然 | Comments(8)