<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

studio

とあるテレビ局のスタジオで,ふと天井を見上げると・・・・・
d0107763_21574485.jpg


       Canon PowerShot G15
              感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2014-01-24 21:58 | Comments(14)

スイートピー

倉敷市の成人式に参加した人には船穂町のスイートピーがプレゼントされました。
部屋の中で、G15のマクロ試撮です。

d0107763_2171061.jpg


       Canon PowerShot G15
              感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2014-01-14 21:07 | 花・自然 | Comments(12)

成人式

  今日は成人式でした。我が家も息子が成人式に先ほど出て行きました。
家の前で記念撮影です。最近はスマホでパチリがおきまりのようです。
 「どう?」 「母さん下手じゃなぁ!」
そんな会話をしていました。
d0107763_14571081.jpg


       AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2014-01-12 14:57 | | Comments(9)

PowerShot G15

G16が発売されたので半値以下でゲット! 最近購入したPowerShot G15
d0107763_2011407.jpg


G15を撮ったのは、これ・・・・娘が本日購入のペンタックスK50「ピンク」
なんと色だけで機種を決定したらしい!
d0107763_20135365.jpg


       Canon PowerShot G15
              感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2014-01-11 20:16 | Comments(9)

夕暮れの国分寺

  ゆっくりお茶をしていたら、あっという間に夕暮れ・・・・・
あわてて国分寺へ!夕陽と五重の塔のどちらもおさまる位置が・・・・・涙
やっぱりこういうときは広角の着いた一眼を持ってくるべきだった。とほほっ!

d0107763_15460.jpg


       Canon PowerShot G15
              感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2014-01-05 01:05 | Comments(18)

夕日を待つひととき

  夕暮れの国分寺を撮りに出かけました。日没までにはちょっと時間が
あったので近くの可愛いカフェで、ちょっとひといき・・・・っ!
こんなときポケットから、ちょいとG15の個性発揮っ!

  チョコバナナのシフォンケーキとごまアイス
d0107763_20432656.jpg


       Canon PowerShot G15
              感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2014-01-03 20:43 | 生活・食 | Comments(10)

明けましておめでとうございます

  明けまして おめでとうございます!
年賀状用の写真がないので、大雪警報発令中の県北へ向かって車を走らせました。
大佐SAで雪だるまを創りました。馬にみえるように創ったのですが・・・・・・
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

d0107763_23505225.jpg


             TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro
                             感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2014-01-01 00:00 | Comments(16)