<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

drum

drum好きなんですけど、なかなかうまくなりません。
せめて写真だけでも多重露光で格好良く(笑)

d0107763_0414620.jpg


            PowerShot A1100IS
                             感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2013-10-20 00:42 | Comments(34)

三宅由佳莉

海上自衛隊  東京音楽隊 三宅由佳莉 ゲスト出演決定!

写真を担当させて頂いている倉敷児童合唱団に三宅由佳莉さんが出演します。
三宅由佳莉さんは、倉敷児童合唱団のメンバーだった時からスター的存在でした。
あの歌声が生で聴けます♪ ぜひお越しください♪

倉敷児童合唱団 第17回定期演奏会

11/17(日)
倉敷市民会館
15:00開演(14:15開場)
1000円(全席自由) ☆☆☆好評につき当日券発行中止!☆☆☆
d0107763_146773.jpg


<主催者依頼掲載>

しばらくの間、この記事が2番目にあります。新しい更新はスクロールしてご覧ください。
[PR]
by tachan-t | 2013-10-20 00:38 | Comments(8)

秋の誘い庭園Ⅱ

岡山後楽園の今年のライトアップの目玉はこれっ!
これはこれで煌びやかなのですが、日本三名園とのコラボにこんな派手なミラーボールって
どうなんでしょう?ってちょっぴり思ったのは歳のせい?

d0107763_22282098.jpg


       AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2013-10-17 22:28 | Comments(8)

秋の誘い庭園

久しぶりに岡山後楽園へ行ってきました。
秋季夜間特別開園ということで「秋の誘い庭園」というライトアップをしていました。
とても大勢の人でしたが、ISO100 F11 SS40秒で人はいなくなりました!

d0107763_20362234.jpg


       AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2013-10-16 20:36 | Comments(8)

岡山城

岡山フィルハーモニック管弦楽団の演奏会に行ってきました。
今回の定期演奏会はジュレンベルガー主席指揮者就任記念でした。
しかもヴァイオリンは堀米ゆず子さん・・・・・なんて分かったような書き方ですが、
実は午前中に元上司のIさんから電話で「行けなくなったから・・・」と、チケットを
譲って頂いたので行ったというわけです(笑)
おかげでとても文化的な一日を過ごすことができました。
コンサートの写真はないので終了後に行った岡山城の写真です。
ライトアップ前の岡山城とハーフムーンです。

d0107763_0375545.jpg


        AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2013-10-14 00:37 | Comments(6)

モノクロflower

モノクロの彼岸花をUPしていらっしゃる方を見つけました。
彼岸花は・・・・・「赤」でしょっ!
そんな思いこみが吹っ飛んでいくような魅力的な写真だったので、
つい真似をしてみたのですが・・・・・微妙~っ。

d0107763_20552351.jpg


             TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro
                             感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2013-10-09 20:55 | 花・自然 | Comments(14)

鹿苑寺

出張に持っていったコンデジでパチリッ!
何年ぶりに使ったでしょうか?PowerShotA1100IS
本当はRICOH GRあたりのポケット用単焦点が欲しいのですが。。。

d0107763_225162.jpg


            PowerShot A1100IS
                             感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2013-10-06 22:06 | 京都 | Comments(6)