<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お疲れ様

娘がアルパイトをやめた。最終日の今日、バイト先の方々からメッセージカードを添えて花束を
いただいたそうだ。ずいぶんと可愛がってもらっていたようだったので、親としてはもったいないなぁ~と
少し思っている。。。。。。。
写真的にはフォトショップのレイヤーにも少し慣れたので、ソフトフォーカスに挑戦してみた。

d0107763_20431430.jpg


             TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro
                             感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2013-08-31 20:43 | 花・自然 | Comments(8)

bass

bassとdrumが入り一気に ♪ROCK’N ROLL♪

d0107763_21241745.jpg


        AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします
[PR]
by tachan-t | 2013-08-21 21:24 | ライブ・音楽 | Comments(2)

手Ⅱ

今日は、凹んでいます。
ジョイントコンサートのDVDができたけど・・・・・ちょっと失敗。
依頼主のニーズにしっかり応えようとしたことが裏目に出た感!
どんな思いで送ってくれたか分からないが「大丈夫です。」のメールが届きました。
そのあたたかさに申し訳なさと、ありがたさと、、、、、、、

d0107763_22414913.jpg


        AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします
[PR]
by tachan-t | 2013-08-20 22:42 | ライブ・音楽 | Comments(6)

ジョイントコンサートの写真です。
これじゃあ何も分からん。。。。。でもアートでしょっ!

d0107763_21443655.jpg


        AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします
[PR]
by tachan-t | 2013-08-19 21:44 | ライブ・音楽 | Comments(6)

Joint cncert

今年も倉敷児童合唱団のジョイントコンサートの撮影に行ってきました。
リハーサルから会場入り! & 失敗がNGなのでRAWで撮っていたためもあってか
メモリーが(32G+8G)では足りなくなり,開演直前にカメラの○タムラに走りました(汗)

d0107763_0523956.jpg


        AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします
[PR]
by tachan-t | 2013-08-19 00:53 | ライブ・音楽 | Comments(6)

modelⅢ

スナップというよりも。。。。。ブロマイド風かな?
  【追記】顔出し本人承諾済

d0107763_18302172.jpg


        AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします
[PR]
by tachan-t | 2013-08-03 18:30 | Comments(6)

modelⅡ

これは別の子です。顔出しの許可をもらっていないので、ここまでです(汗)
ちょっとアートに撮ってみました。スピードライトの使い方にも少し慣れて
きました。

d0107763_231754.jpg


        AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします
[PR]
by tachan-t | 2013-08-01 23:01 | Comments(4)