<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

にこにこ岩と大槌島

ある写真家がこういう写真を撮っていました。きっと同じ岩にのって・・・・・・・・。
d0107763_1634077.jpg

         AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2010-05-15 16:04 | 瀬戸内海 | Comments(28)

ぶらり休日 影と光

知り合いの華道展へ行ってきました。「作品をブログに載せるよ!」と了解をもらったのですが
この写真見たらなんて思うだろう?
d0107763_0123985.jpg

会場だった芸文館の壁に夕陽が当たってきれいでした。
d0107763_073827.jpg

         AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2010-05-09 00:07 | 花・自然 | Comments(28)

庭の花

4月は,なんと200時間を超える超過勤務でした。待ちに待ったGWで,庭の花にカメラをむけて
久しぶりに人間らしさを取り戻すことができました(笑)

可愛いノースポールにお陽様の光が差していました。
d0107763_12521864.jpg

なかなか絵にならないパンジーですが,この黒い花弁は存在感があります。
d0107763_12533129.jpg

              TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro
                             感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2010-05-04 12:54 | 花・自然 | Comments(32)