<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

若返り

バレンタインって気もちが伝わる日だなぁ~っ!自分の気もちまでも自分に伝わるのも面白い!
窓際で逆光だったのでHDRに統合してみました。なのにハイキーに仕上げてしまいました(笑)
d0107763_18322441.jpg

庭に小さなクロッカスがつぼみをつけていました。花言葉は「あなたを待っています」「信頼」そして「若返り」
d0107763_18342870.jpg

              TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro
                             感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2009-02-15 18:36 | 花・自然 | Comments(38)

工場のぞき見<夜の部>

先週の場所に夜中に出かけてきました。小さなヘッドライトだけで墓地と竹藪を一人で進むのはかなり勇気がいりました。
○先ずは前回とほぼ同じシーンの夜景です。
d0107763_2257382.jpg

○夜の煙突のけむりも魅力的。
d0107763_2257548.jpg

○初の三枚目UP。
d0107763_22581083.jpg

         AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2009-02-02 23:01 | 工場・廃墟 | Comments(68)