<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

岡山国際サーキット

はじめての流し撮り。猛烈なスピードにSS1/40で挑戦っ!
d0107763_10243221.jpg


招待券を頂いた方の写真はすべてブレブレっ!ごめんなさいm(_ _)m・・・・・止まっているときの一枚(笑)
d0107763_1026951.jpg

           AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2008-05-17 10:26 | Comments(70)

昔からある自転車屋さん

今では使わなくなった道具などがならんでいる作業場に夜になっても灯がともっていました。
以前から気になっていた路地裏にある自転車屋さんです。
d0107763_17571970.jpg
                 AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。

「井上自転車商会」←よろしかったら見てください!
[PR]
by tachan-t | 2008-05-05 18:07 | Comments(68)

野草園

ブログで種松山の野草園を教えてくださった方がおられました。現地でお話していると偶然その方でした。驚きっ!
わたしの知らない花ばかりでした。でもこの2つだけは分かりました(笑)
d0107763_1935341.jpg


d0107763_19352217.jpg

               TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro
               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2008-05-02 19:36 | 花・自然 | Comments(62)