<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ミニミニ・・・雪だるま

ミゾレまじりだけど またまた雪が降りました。 庭のすみっこに残った雪でちっちゃな雪だるまを創りました。
d0107763_2359118.jpg


d0107763_2359199.jpg

    TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro
               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっ
[PR]
by tachan-t | 2008-01-31 23:59 | Comments(33)

piano

チボリ公園の広場でミニコンサート♪をひらいていました。照明に浮かんだ」この部分に心がひかれました。
d0107763_14305913.jpg

    
     AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2008-01-26 14:31 | チボリ公園 | Comments(56)

ひさしぶりの青空

ひさしぶりに青い空が広がりました。 ふるいコンデジしか持っていなかったのですが思わず撮りたくなりました。
d0107763_23363041.jpg

    PowerShot A75       
            感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2008-01-25 23:22 | 空・星 | Comments(18)

寒い空に立ちのぼる

この地方にはめずらしく雪が降りました。冷たい空気のなかに工場の蒸気や煙突からの煙が立ちのぼっていました。

d0107763_20175962.jpg


     AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2008-01-21 20:19 | 工場・廃墟 | Comments(50)

キターッ! エルメスは乗ってるかな?

TVのロードショーで「電車男」をやっていました。・・・なのでこんなタイトルに!観ていませんが(笑)
本当のタイトルは・・・・「帰路・遮断機」のつもりでした。
d0107763_112347.jpg


d0107763_12321798.jpg



     AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2008-01-20 01:18 | Comments(32)

恋人たちの街角

これもチボリ公園です。いい感じのカップルが二人で座っていたので許可をもらって
パチリと撮らせてもらいました。許可をもらうのも野暮だなぁ~とは思いつつ・・・一応(苦笑)
d0107763_23415859.jpg


d0107763_23431268.jpg

      AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2008-01-15 23:43 | Comments(56)

チボリ公園

チボリ公園の存続が危ぶまれているのに・・・・
半額キャンペーンにさそわれて年間入場券(3000円)を買ってしまいました。
d0107763_285569.jpg


d0107763_263397.jpg

      AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2008-01-13 02:06 | チボリ公園 | Comments(45)

舟と夕と海

日常がもどり,正月休みのようにカメラをもって出かけたりPCにむかったりする余裕がなくなった。
でも美しいものは日常の中にあるのかも・・・・・
d0107763_1223163.jpg

      AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2008-01-12 12:23 | 瀬戸内海 | Comments(23)

ロウバイ

実家のうらにひっそりと咲きかけのロウバイを見つけました。
調子に乗りすぎた前企画に反省しつつ・・・・<(_ _)>
d0107763_17394388.jpg

    TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro
               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2008-01-05 17:40 | 花・自然 | Comments(44)

本当にあったこわい話

                


       ほんとにあったこわい話

         お風呂の脱衣場で撮った写真に。。。。

気の弱い人はクリックしないように!
[PR]
by tachan-t | 2008-01-04 15:50 | テキスト | Comments(72)