カテゴリ:ライブ・音楽( 25 )

倉敷児童合唱団の第20周年定期演奏会の撮影へ行ってきました。
気がついたら久しぶりに2000枚を超えていました。

d0107763_2212334.jpg


                              感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。

[PR]
by tachan-t | 2016-11-22 21:58 | ライブ・音楽 | Comments(4)

杉並児童合唱団

杉並児童合唱団の倉敷公演に行ってきました。
写真を撮りながらもリハーサルからたっぷりと
美しい歌声を堪能させてもらいました。
d0107763_19383977.jpg

AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。



[PR]
by tachan-t | 2015-08-15 19:39 | ライブ・音楽 | Comments(4)

杉並児童合唱団

久しぶりにカメラを磨いて、準備をしています。
調子に乗りすぎて撮りすぎると、後処理が大変になるのですが・・・楽しみっ!
杉並児童合唱団 倉敷公演♪
8/13(木)
倉敷市民会館大ホール
18:00開演(17:30開場)
1000円(当日券有)...
d0107763_21425485.jpg


[PR]
by tachan-t | 2015-08-11 21:44 | ライブ・音楽 | Comments(0)

モノクロⅠ

何年か前の写真を白黒処理してみました。

d0107763_22063154.jpg

 AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。


[PR]
by tachan-t | 2015-01-31 22:07 | ライブ・音楽 | Comments(0)

ジョイントコンサート

ながら児童合唱団と倉敷児童合唱団のジョイントコンサートを撮ってきました。
2ヶ月ぶりにカメラを手にしたら・・・・乱射ならぬ乱写!
時々「自分は写真がホントに好きなのかなぁ?」と思うことがあります。
でも、やっぱり好きなようです。とても楽しかったです。

d0107763_1558368.jpg


       AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2014-08-21 15:58 | ライブ・音楽 | Comments(9)

真夜中のライブ

久しぶりに倉敷駅北口へ出かけてきました。
PAMさんに3年ぶりに出会いました!
そこで、こんなことを言われちゃいました。
「前回のブログ間違ってましたよ!曲名『ありがとう♪』じゃなくて『がんばれ!』ですよ」
「お詫びと訂正をしておきます。」って,楽しく会話してきました。
3年ぶりなのに東京ゴリラを覚えていてくれました。「ありがとう」です(笑)

d0107763_2348096.jpg


       AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2014-04-26 23:47 | ライブ・音楽 | Comments(6)

piano

pianoのステージです。

d0107763_2250294.jpg


       AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2014-03-13 22:50 | ライブ・音楽 | Comments(18)

music

先日の演奏会のデータ処理が、まだまだ続いています。ブログの更新もご無沙汰です。
顔出しはNGなので、こんなあたりを紹介します。動きがあって、カメラを持っても楽しいステージです。

d0107763_184438.jpg


       AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2013-12-14 18:45 | ライブ・音楽 | Comments(12)

三宅由佳莉

  倉敷児童合唱団の第17回定期演奏会が三宅由佳莉さん効果も加わって大盛況のうちに
無事終了しました。ちょっと力が入って,2日間で8000枚を超える枚数を撮っていました(笑)
三宅由佳莉さんの所属するユニバーサル・ミュージックさんからの依頼で画像提供することになり、
緊張もしましたが、とても貴重な時間を過ごすことができました。その他の音楽HPなどにも画像を
使って頂いているみたいで・・・・・下にリンクをはっていますので、もしよければご覧ください。

d0107763_194818.jpg

       もしよろしければ・・・リンク先です!
           ☆ ビルボード ジャパン    
           ☆ ユニバーサル ミュージック ジャパン
           ☆ ニュース サーチナ


       AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2013-11-20 19:06 | ライブ・音楽 | Comments(18)

bass

bassとdrumが入り一気に ♪ROCK’N ROLL♪

d0107763_21241745.jpg


        AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします
[PR]
by tachan-t | 2013-08-21 21:24 | ライブ・音楽 | Comments(2)