んっ? 夏の花?

近くの山を散策していたら・・・・んっ? こんな花が今の季節に咲いていました。
d0107763_21543255.jpg

    TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro
               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2007-11-28 21:54 | 花・自然 | Comments(30)
Commented by tt-hayashi at 2007-11-28 22:05
何の花なのでしょう・・花の名前がわからなくても・・・・・気になりません。
黒い背景で撮られた白い花、とても良いですね。
Commented by Fooy at 2007-11-28 22:14
確かこれは次々と小さな花が咲いていく花のような…
でも名前がわかりません^^;
光のあたり方がとても素敵ですね^^*
Commented by n9ne at 2007-11-28 22:16
野菜のお花でしょうか?(^^ゞ何でしょう(´・ω・)?
白い花弁が可愛らしい雰囲気♪
凸ρ('-'* ) ポチッ!
今年の冬はやはり暖かいのでしょうか、植物の世界も
少しずれて咲いているものを見かけますね〜
Commented by aa_ar at 2007-11-28 22:47
こんばんは~。
ブラックアウトした背景が強烈ですね~。
花が引立ちとってもキレイです。とても小さな花ですね。
葉を見ると多肉系の種類かなって思いますがなんだろう?
@akira
Commented by ai at 2007-11-28 23:11 x
ポーチュラカかな???
背景の黒にくっきり浮かび上がって綺麗ですね!
白い花びらが爽やかな写真です(v^ー°)
Commented by NeoCloverleaf at 2007-11-29 01:19
花より団子なんで名前がわかりません。
きれいですねw
Commented by choco_p at 2007-11-29 14:48
すごくきれい!
黒い背景に浮かび上がるような白い花、とても素敵です。
光の感じがすごく好きです(^-^)
本当に、きれいですね。
Commented by snatchshot at 2007-11-29 17:39
おーキュートですね!

ぽち!
Commented by うんこ at 2007-11-29 20:04 x
すごくかわいいですねぇ~。
冬に向けて咲く、
白く小さな花
まるで・・・・・・・・。
何でしょう?(^^;)
Commented by withism at 2007-11-29 21:16
こんばんは☆
どのくらいのサイズだろう・・ ポッ と咲いてますね。
雪を思い出すような白さ。雪はまだかなぁ^^
Commented by masa1950k at 2007-11-29 21:23
花びらの透け感がなんとも素晴らしい!
それに、この空間の取り方大好きです (^^♪
Commented by pentallica at 2007-11-29 21:39
この花って、たぶん11月1日にブログでUPしたやつかなぁ???
名前は知りませんが・・・
花咲く一歩手前の勢いを感じますね。(^^)v
Commented by jpg-migu at 2007-11-29 22:13
これもかわいらしいお花ですね。
そっと見えるオレンジの蕊がとてもアクセントになっていると思います。
画面比も良いですね・・・。
それにしても何の花でしょう?
Commented by escu_lenta_05 at 2007-11-29 22:14
明暗のコントラストが素晴らしいです!
インパクトがあります。ぽち。
Commented by bluemintnk at 2007-11-29 22:48
こんばんは♬
この白い花、かわいらしさの中に凛とした雰囲気があっていいですね。

リンクさせて頂きました!よろしくお願いします。
Commented by tachan-t at 2007-11-30 22:01
☆tt-hayashiさん

山道のわきの影に花だけに光を受けていました。
おかげで背景を黒くとばすことができました。
Commented by tachan-t at 2007-11-30 22:08
☆Fooy さん

わたしも花の名前・・・分かりません。
ただ,木漏れ日を受けて,これから咲こうとする若々しさに心をひかれました。
Commented by tachan-t at 2007-11-30 22:16
☆n9ne さん

そうなんです白い花びらが,とても清らかな感じがしていました。
小さな花なんですが,木漏れ日をあびて目にとびこんできました。
Commented by tachan-t at 2007-11-30 22:24
☆akiraさん

「ブラックアウト」って呼ぶのですね。勉強になりました。
はい,そのブラックアウトの感じが自分でもとても気に入ってUPしてみました。
うれしいコメントありがとうございます。
Commented by tachan-t at 2007-11-30 22:32
☆aiさん

うちのかみさんも「ポーチュラカ」かなぁ~って言っていました。
だとすると子どもが夏休みの頃が全盛期のような気がして・・・・・
不安に思いながら,こんなタイトルにしました。 
Commented by tachan-t at 2007-11-30 22:40
☆Naoさん

わたしは団子でメタボです(笑)
少しは・・・・と思ってカメラを持ってウォーキングと花撮りです。
Commented by tachan-t at 2007-11-30 22:48
☆chocoさん

ハイキー ロウキー ・・・・・いろいろ試した中の一枚です。
いろいろやって偶然撮れる世界から抜け出せるように・・・・
経験,経験。。。。と思い「数撃っています」
Commented by tachan-t at 2007-11-30 22:59
☆snatchshotさん

ふと思いました。花のミニチュア写真って可能ですか?
Commented by tachan-t at 2007-11-30 23:02
☆うんこさん

うんこさんのコメントって,なんか素敵な表現なんですよねぇ~いつも!
<ハンドルネームの「うんこ」っていうの以外(笑)>
ありがとうございます。 たびたび遊びに来てくださいね。
Commented by tachan-t at 2007-11-30 23:07
☆withismさん

「晴れの国」岡山の南部は,ほとんど雪は降りません。
雪合戦したり雪だるま作ったりして遊んでみたいです。
一面真っ白な写真も撮れたら最高でしょうね。
Commented by tachan-t at 2007-11-30 23:15
☆髭正さん

最近,時々スクエアにしています。
今回,背景が黒くとんでくれたので,思い切って隅に花をよせてみました。
髭正さんに >空間の取り方大好きです   なんてコメント頂けると
とても嬉しいです。 励みになります。
Commented by tachan-t at 2007-11-30 23:19
☆pentallicaさん

まさに咲きかけ・・・一番勢いがある時の様な気がします。
でもずいぶん遅咲きです。 でもそこがまたいいですよね。
Commented by tachan-t at 2007-11-30 23:34
☆MIGUさん

白い花をカラーで綺麗に撮ることができるようになるのがちょっとした夢です。
というのが職場のPCの壁紙の花が改めて見るととても綺麗だったもので。。。。。

Commented by tachan-t at 2007-12-01 10:35
☆esculentaさん

インパクトありますか? うれしいです。
escu_lentaさんみたいに花の気もちまで分かってあげれるような
作品にはほど遠いですが・・・・がんばりますっ!
Commented by tachan-t at 2007-12-01 10:40
☆bluemintnk さん

木陰の中で花のところだけ木漏れ日を受けていたこの花。まさに
 >かわいらしさの中に凛とした   そんな雰囲気でした。
わたしもリンクを張らせて頂きました。ぼちぼちとのんびりやっています。
どうぞ末永いおつきあいをよろしくお願いいたします。
<< LONGING ニモと目が合った >>