人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク

たまたま知り合いの初乗り・試し乗りに出くわせました。まだピカピカの新車を撮らせてもらいました。
バイク_d0107763_23143614.jpg
   AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2007-11-23 23:14 | Comments(16)
Commented by NeoCloverleaf at 2007-11-24 01:17
かっこいいですね。
私の年代の男性ってバイク好きですよねw(たぶん、同じくらいの年齢かと???)
Commented by tachan-t at 2007-11-24 09:06
☆NeoCloverleafさん

仮面ライダーの影響? 関係ないかぁ~?
子どもの頃,夢は「仮面ライダーになること!」でした。
今の子どもに言ったらバカにされそうです(笑)
Commented by Fooy at 2007-11-24 18:06
こんばんは。
バイクの事、あま良く分からないのですが、
この写真がカッコイイ事は分ります(笑)
東京ゴリラさんもバイクに乗られるのですか?
Commented by escu_lenta_05 at 2007-11-24 19:53
おニュウですか!
シャープに、綺麗に撮影されてますね。ぽち。
Commented by snatchshot at 2007-11-24 21:17
バイクのメカメカしいメタリック好きです!

ぽち!

Commented by mukunohige at 2007-11-25 08:50 x
私の若かりし頃はバイクブームがあってみんなツーリングしていましたが
今はめっきり減ってしまいましたね

こんなバイクで林道走ったら気持ちがいいだろうな~
Commented by tachan-t at 2007-11-25 09:50
☆Fooy さん

わたしは普通車免許しかないので,原付にしか乗れません。
バイクをあまり知らないで撮っているので,バイクが好きな人から
言わせると「もっと・・・・」って声が聞こえそうな気がします。
Commented by tachan-t at 2007-11-25 10:08
☆esculentaさん

はい。おニュウだったみたいです。偶然のタイミングと思わぬ場所と
そういうことってあるんだなぁ~とびっくりしました。
機能美みたいなものを撮りたかったのですが・・・・難しかったです。
Commented by tachan-t at 2007-11-25 10:18
☆snatchshotさん

いつもありがとうございます。
走ってもらったり,乗ったり降りたり,向きをかえてもらったり・・・
いっぱい協力してもらったのですが,結局これです。
メカメカしいところに落ち着きました。
Commented by tachan-t at 2007-11-25 10:25
☆mukunohige さん

どうやらmukunohige さんはバイクに乗られるみたいですね。
そうそう,林道用にオフロードバイクを買ったそうです。
ちなみに私は自転車派で,片道35キロを通学していました。
もちろん1時間目はeveridayな遅刻でした(笑)
Commented by noah at 2007-11-25 20:24 x
綺麗な写真になりましたね。構図もいい感じ。機能美は十分に表現されていますよ。Goodです。僕のバイクじゃ,ないみたい!?うれしいなぁ!!!
Commented by masa1950k at 2007-11-26 10:57
おっ、まったくの新品!
タイヤの表面の赤い線が眩しいです~
私もバイク大好き人間です^^
と言っても、もう降りてしまいましたが・・・
新車の匂いがしてきそうです (^^♪
Commented by tachan-t at 2007-11-26 21:49
☆noahさん

こんばんは。先日は偶然の出会いにビックリでした。& 写真を撮らせて頂いてありがとうございました。
また,プリントしたものをもって遊びに寄らせてください。
Commented by tachan-t at 2007-11-26 21:55
☆髭正さん

そうなんですかぁ~?髭正さんのライダー姿も拝見してみたいです。
が,もう現役引退ですかぁ~?残念です。
そう,まったくの新品なんです。カメラ積んでくるまでぶらぶらしていたら
思わぬ場所で知り合いに偶然会いました。しかも初乗りというタイミングだったんです。
Commented by うんこ at 2007-11-29 20:07 x
ふぅ~!!
カッコウィー☆=
私もいつかこんなバイク乗りたいですねぃ。
男のロマンって感じぃ↑↑(テンションアゲアゲ)
Commented by tachan-t at 2007-11-29 22:07
☆うんこちゃん

この格好良さを感じてもらえてハッピーです。
うんこちゃんも将来,こんなバイクに乗ったら似合いそうですよぉ~っ!
<< ニモと目が合った 夕景 >>