はらり

桜をながめて、ちょっと一息。フロントガラスに落ちてきました。
d0107763_122025.jpg
  AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2007-04-15 01:22 | 花・自然 | Comments(16)
Commented by n9ne at 2007-04-15 16:40
なるほど!と唸ってしまう写真です。すばらしい(^_-)b
さくらの散り際の美しさがこの花びら1枚に凝縮されていますね。
Commented by hana at 2007-04-15 19:21 x
今年はあまり雨が降らなくて桜が散らずに長持ちしてるような気がします。嬉
桜は咲いても綺麗。。。
花びらが散ったところを歩くのはとってもステキ。
花びらのじゅうたん。。。
Commented at 2007-04-16 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-16 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachan-t at 2007-04-16 21:33
>n9neさん
本当は,落ちてくる花びらを高速シャッターで止めたかったのですが,できませんでした・・・(笑)
Commented by tachan-t at 2007-04-16 21:36
>hanaさん
そうそう。地面には花びらのじゅうたん。。。。でした。
大好きだった場所だったのですが,そこを通ることも少なくなるのかなぁ~?

Commented by tachan-t at 2007-04-16 21:37
>非コメさん
はじめまして!応援してくださいね!

Commented by tachan-t at 2007-04-16 21:40
>非コメ②さん
久しぶりですね!そう。ぼちぼち,ぼちぼちだよ!
Commented by lord-shiva at 2007-04-16 23:28
フロントガラス、って聞かなければ、ほんとにはらりと落ちてきた瞬間を捉えたのかと思いました。
この淡さ・・儚げですね。桜の持ち味を引き出している写真ですね ^^
Commented by pentallica at 2007-04-17 07:22
とても綺麗ですね!
バックの桜の木のボケ方が絶妙です!
Commented by ai at 2007-04-17 20:05 x
すっかりやられました(T▽T)
ハラハラ落ちる花びらを撮ったのかと感心してました!
フロントガラスとは・・・この手使えますねw(*^^*)
Commented by tachan-t at 2007-04-17 22:23
>lord-shiva さん
日本の春も。バリ島の青い空も。それぞれのよさがありますよね。

Commented by tachan-t at 2007-04-17 22:27
>pentallicaっさん
もう葉がいっぱい出ていたので,ぼかしました。本当はpentallicaさんのように満開の桜を撮りたかったのですが・・・
Commented by tachan-t at 2007-04-17 22:31
>aiさん
ふふふっ!本当はフロントガラスのことは書かないでおこうかと思ったのですが,合成と思われても困るので(笑)
Commented by ai-i-ia at 2007-05-04 21:22
すごい!
こんな風にもとれるんですね!!
うちはまだまだ古いデジカメ君で撮ってて写真のこともまだちんぷんかんぷんなので勉強になります♪
またお邪魔させてもらいますね☆
Commented by tachan-t at 2007-05-04 22:00
>ai-i-ia さん
この写真反応少なかったので「ひとりよがりかなぁ~?」と実は思っていたんです。さかのぼってコメント・・・大感激です。わたしもちょくちょく寄らせてください。
<< チューリッププププ,チューリップ 送別の花かご >>