人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立新美術館

「異邦人たちのパリ」観てきました。
国立新美術館_d0107763_15566100.jpg
国立新美術館_d0107763_15562238.jpg
国立新美術館_d0107763_15563648.jpg
                   感じるものがちょっとあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2007-02-18 15:56 | 美術館 | Comments(4)
Commented by pstarpstar at 2007-02-19 21:58
はじめまして^^
この椅子に惹かれたお気持ちが解りますょ^^
私も撮るだろうなと思いましたょ。 
国立美術館て東京なのでしょうか? 東京は被写体のルツボ状態で
目移りしてしょうがないと、いつも行ったときに思いますです^^
あ、お返事遅くなってすいませんm(_ _)m ぼちっとです^^
Commented by tachan-t at 2007-02-19 22:42
pstarpstarさん
みたいな作品にはほど遠い・・・カメラもブログも初心者です。来ていただいてほんと光栄です!六本木の国立新美術館や上野動物園の作品は東京出張(この表現、田舎者?)の時に撮ったものです。
Commented by hana at 2007-03-31 21:29 x
この建物の外観もステキですよねぇ
行ってみたい。。。
窓やいす、規則的なものって見てると落ち着きます

自然の写真もあればこんな近代的な写真も!
引き出しいっぱいありますねっ

Commented by tachan-t at 2007-04-01 10:40
>hanaさん
忙しくて,blogを見る暇も気もちの余裕もなかなかないここ数日です。hanaさんのコメント・・・いつも励みになります。国立新美術館,もし行く機会があったらオススメです。
催しの内容がいろいろ時期によってあるので,要,事前チェックです!
<< Drug DAY & NIGHT 倉敷美... >>