人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜

コスモスがいつの間にか盛りを過ぎようとしています。
秋桜_d0107763_17204129.jpg
AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
秋桜_d0107763_17210427.jpg
TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro
                            感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。

by tachan-t | 2019-10-14 17:21 | 花・自然 | Comments(6)
Commented by timata-sn at 2019-10-14 18:53
tachan-tさん こんばんは
今日は良いお天気でした、朝は寒い位でしたよ。

コスモスが綺麗に咲いて居ますね!!
雲が黒々として居ますね。
上手く撮られて居ますね!!
Commented by seniorayame at 2019-10-16 05:50
我が家も同じ色のコスモスがささやかに
咲いています。
撮るのは難しいですが秋には外せない
お花ですね。
Commented by よしとう at 2019-10-16 07:56 x
コスモス、通り過ぎるだけで終わりそうです(笑)
笠岡干拓の2000万本のコスモスが見頃だ、という記事を何にも前に見かけましたが、結局行けてません。
地元のアッケシソウも今年は行けなさそうです(残念)
Commented by tachan-t at 2019-10-19 21:05
☆timata-sn さん

こんばんは。朝晩はすっかり涼しくなりました。

1枚目も2枚目も・・・実は明るい昼間です。
太陽の光芒を写そうとしてかなり絞ったのでこんな風になりました。
Commented by tachan-t at 2019-10-19 21:16
☆ayameさん

コスモス、大好きな花です。
お庭にコスモスだなんてうらやましいです。
Commented by tachan-t at 2019-10-19 21:20
☆よしとうさん

近くにありながら笠岡もアッケシソウも・・・
お忙しくされていらっしゃいますね。
わたしも休みのたびに何やらすることがあります。
今度の休みは稲刈りかな?
<< ステージ 彼岸花 >>