station Ⅱ

新作です。ちょっとだけ引いてみました。
d0107763_16585984.jpg
d0107763_17000154.jpg
d0107763_17014321.jpg
AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。

[PR]
by tachan-t | 2017-08-13 17:02 | | Comments(6)
Commented by pentallica at 2017-08-14 00:36
おお、綺麗な表現ですね。
どうやって撮るんだろう。
とても不思議です・・・。

駅の中での撮影とのこと、気を付けてくださいね。
Commented by minato525 at 2017-08-14 09:43
前回とまた違う雰囲気ですね!
滲んだ感じが、荒いキャンバスに描いた絵みたい!これも好きです♫
ホントどうやって撮影されたか不思議…
Commented by tachan-t at 2017-08-14 16:00
☆pentallicaさん

手持ちで2秒!被写体のブレと手持ちのブレとが
微妙な表現になります。
駅の中、知り合い何人かに声をかけられました。
「こんなところで何しとるん?」
色々な意味で気を付けなければ・・・・。
Commented by tachan-t at 2017-08-14 16:06
☆minatoさん

ちょっと引いてみたので人物の全体像が見えてきました。
手持ちで2秒、ブレブレの極みがこうなります(笑)
Commented by よしとう at 2017-08-15 07:17 x
手持ちで2秒なんですか。
確かに、駅での2秒撮影は勇気が要りそうですね。
しかし、すごく個性があって、おもしろい画ですよね。
自分には撮れないかな・・・
Commented by tachan-t at 2017-08-15 11:34
☆よしとうさん

そうなんです。
駅での撮影はかなりの勇気が要ります。
でも1時間あまり撮影しているとだんだん慣れてきます。
警察がそばを通っても何も言われませんでした(笑)
<< 花火 station >>