PREMIUM JOINT CONCERT

倉敷児童合唱団のプレミアム ジョイント コンサートの写真を
撮ってきました。今回は・・・
   堀江 淳   (メモリーグラス)
   中沢 けんじ (H2O 思い出がいっぱい)
   ジェームス西田(古時計 ロードショー)
という往年のビッグ3を迎えてのジョイントでした。

※合唱団の許可をいただいて投稿しています。(団員 顔出し不可)


d0107763_16123569.jpg
AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。

[PR]
by tachan-t | 2017-07-30 16:12 | ライブ・音楽 | Comments(4)
Commented by よしとう at 2017-07-31 09:23 x
暑中お見舞い申し上げます。

お元気そうで何よりです(こんな酷暑、体力と言うより寿命との勝負となりそうです)。
またまた、懐かしいお三方のジョイントだったんですねー。
青春時代を思い起こしました。
Commented by tachan-t at 2017-07-31 10:12
☆よしとうさん

ほんと倒れそうな暑さ続きです。
懐かしい三方でしょっ!
今回はなつかしい曲を聴いてしまって
シャッター数が少なかったです(笑)
Commented by papermoon23 at 2017-07-31 21:33
東京ゴリラさん、こんばんは!

堀江淳さん、まだ歌っておられたのですね!
メモリーグラス、なつかしいです・・と書いたら齢がわかってしまいますよね(笑)
久しぶりにyoutubeで聴いてみたくなりました。
Commented by tachan-t at 2017-07-31 21:54
☆paper moonさん

そうなんです。結構忙しく日本中のあちらこちらで
活動を続けていらっしゃるみたいです。
トークは、おじさんの声なのですが、歌い始めると
雰囲気のあるかつての姿に変身します。
<< ひまわり 6月の空 >>