ハンドパンを奏でる人

夜の美観地区に綺麗な音色が流れていた。
「ハンドパン」という楽器をたけしさんという方が奏でていた。
d0107763_23160861.jpg
d0107763_23162688.jpg
AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。

[PR]
by tachan-t | 2017-07-01 23:16 | ライブ・音楽 | Comments(2)
Commented by よしとう at 2017-07-02 08:57 x
変わった楽器があるんですね。
凸凹があるようにみえますが、カリブ沿岸のスチールパンをひっくり返したような感じなんでしょうか?それとも仏教のジャンのような感じなのでしょうか?
美観地区の夜、こんなに明るいんですか?
過去に、お仕事で土産物屋さんの店舗へ入った年末は7時を過ぎたら寂しかったような記憶があります。観光客の方に、「食事できるところ開いてませんか?」と聞かれ、駅前へ行ってみて、と教えたことがあります。
Commented by tachan-t at 2017-07-02 14:16
☆よしとうさん

美観地区の夜は結構街灯やら照明がついていて三脚を使って撮影している人がいました。
この写真はisoを6400まで上げて手持ちで撮りました。なので実際よりかなり明るく写っています。
わたしも観光客の方に美味しい飲み屋さんを尋ねられました。
<< vegetables in g... 多重露光Ⅱ >>