多重露光

種松山のあじさいを撮りました。
初めて多重露光を試してみました。
d0107763_15081485.jpg
睡蓮も綺麗な色でした。
d0107763_15084462.jpg
AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。

[PR]
by tachan-t | 2017-06-22 15:10 | 花・自然 | Comments(2)
Commented by よしとう at 2017-06-22 16:01 x
種松山、近くを通ることはありますが、なかなか上がるチャンスもなく、一度だけ親戚のご不幸で連れて行ってもらいました。
多重露光、言葉は聞いたことがありますが、どういうことなのか?調べてみようと思いながら、そのままです(笑)
睡蓮、きれいですね。水面に写る睡蓮もいいですね。
Commented by tachan-t at 2017-06-22 20:55
☆よしとうさん

種松山のあじさいはとても広範囲にたくさん咲いていました。
でも訪れていた方々が「今年は花が少ないなぁ。」と呟いていました。
このアジサイは2枚の写真を合わせた多重露光です。カメラの
メニューから簡単に設定できました。もっとたくさんの枚数
でも簡単に写せそうでした。
<< 多重露光Ⅱ 木漏れ日 >>