バラ

RSKバラ園は薔薇が満開でした。
d0107763_19563156.jpg
d0107763_19570942.jpg
d0107763_19580081.jpg
TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro
                             感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。


[PR]
by tachan-t | 2017-05-25 19:59 | 花・自然 | Comments(6)
Commented by よしとう at 2017-05-26 09:38 x
RSKバラ園、見頃ですか?
先日、TVで見て、行ってみたいな~と。
Commented by tachan-t at 2017-05-26 18:55
☆よしとうさん

とても綺麗でした。
ただ入園料が300円だと思っていたら
見頃の時期は600円でした。
Commented by よしとう at 2017-05-27 10:35 x
なかなか商売上手なことですね!
でも、見頃なら600円でもいいですね。逆に、端境期の300円は高いかな~?
Commented by tachan-t at 2017-05-27 14:23
☆よしとうさん

なるほど!
バラ以外の花もいくつかあるからでしょうか?
手頃な値段で年間パスポートのようなものがあれば、
購入するかもしれないです。
Commented by moccosan at 2017-05-28 21:39
お久しぶりです。薔薇の香りがしそうな素敵な写真。目の保養になりました!
Commented by tachan-t at 2017-05-29 06:15
☆モッコさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
すごくうれしいです。
ここは倉敷にあるバラ園です。園内はバラの香りでいっぱいです。
<< 夜空 ポピー >>