レンゲ

レンゲ畑の中でカレーを食べました。
d0107763_22452218.jpg
感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。


[PR]
by tachan-t | 2017-04-29 22:45 | 花・自然 | Comments(6)
Commented by よしとう at 2017-04-30 08:04 x
いい日差しの中、蓮華のピンクがすばらしいですね!
カレーで一汗かかれましたか?
Commented by tachan-t at 2017-04-30 18:18
☆よしとうさん

ガラ携のカメラですが、日差しのおかげでクッキリと写りました。
突然の雷雨で心配したのですが、無事、晴れてみなさんで楽しく過ごすことができました。
Commented at 2017-05-01 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachan-t at 2017-05-01 22:46
☆鍵コメさん

ナイスな名言です。
「孫はよう来た、・・・・」 なるほどっ!
Commented by pentallica at 2017-05-02 16:20
一瞬、カレーがどこかに!?
と思いました。
なわけないですよね・・・。
Commented by tachan-t at 2017-05-02 17:39
☆pentallicaさん

はははっ!この写真にはカレーは出てこないです。
facebookの方にはカレーを食べている写真も載せています。
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
<< 瀬戸大橋ライトアップ チューリップ >>