倉敷児童合唱団の第20周年定期演奏会の撮影へ行ってきました。
気がついたら久しぶりに2000枚を超えていました。

d0107763_2212334.jpg


                              感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。

[PR]
by tachan-t | 2016-11-22 21:58 | ライブ・音楽 | Comments(4)
Commented by よしとう at 2016-11-25 08:27 x
いやいや、大変お久しぶりですね(笑)
先ずは、ご健在そうで何よりです。

2000枚ですかー!?凄すぎて理解できない。
来月姪っ子の結婚式に出かけますが、何枚くらいになるだろうか?200枚?500枚?

整理するのだけでも大変ですね。
Commented by tachan-t at 2016-11-25 21:50
☆よしとうさん

 このところほとんど開いていなかったブログに久々の更新!
にもかかわらずコメント欄に(1)という数字が・・・驚き。
とともに感謝の気持ちでいっぱいです。

 2000枚の中からDVD2枚ぐらいに精選していこうと思っています。ここ5年ほど、この時季の年中行事になっています。
Commented at 2016-11-26 16:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachan-t at 2016-11-27 14:38
☆鍵コメさん

そりゃ大変そう!
あと4週間ですね。
<< 陽気 琴 >>