カワセミ

カワセミ撮りに初挑戦しました。
とても難しかったです。その分「はまる」と楽しそう!
d0107763_16465111.jpg


         APO 150-500mm F5-6.3 DG OS
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2016-02-05 16:47 | 花・自然 | Comments(6)
Commented by よしとう at 2016-02-06 09:50 x
2月に入り、少しだけ春めいてきた感じでしょうか?
きれいな横顔をバッチリですねー!
カワセミって、意外なほど身近な水辺にいるものですよね。でも、こんなに絵に書いたようなポーズでは写せませんよ。
Commented by moccosan at 2016-02-07 09:07
綺麗な青ですね!鳥は難しそうですが、美しい被写体^ ^

お元気に戻られたようでうれしいです!
Commented at 2016-02-17 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachan-t at 2016-02-20 11:35
☆よしとうさん

 こんにちは、2月は温かかったり寒かったり
良い天気だったり雨が降ったりですね。
カワセミに初挑戦ということで少しの緊張感を
もちながら楽しんできました。
 ちなみにカワセミは倉敷市の市鳥のようで
自然と人間との共生のシンボルらしいです。
Commented by tachan-t at 2016-02-20 11:41
☆もっこさん

ますますご活躍のようでうれしいです、
2月の展示会も成功を祈っています。
カワセミはわりと身近なところに
いるようで、現地には迷彩色のすごい
でっかいレンズをつけた人たちがいっぱい
いました。
Commented by tachan-t at 2016-02-20 11:42
☆鍵コメさん

場所は種松山にある池です。
ぼちぼちやっていきます。
ありがとうございます。
<< 鉄茶瓶 welcome >>