ポリ

今年からトヨタ車体クインシーズに入った助っ人外人「ポリ」
198cmの威力は大きい!

d0107763_15172976.jpg
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。


[PR]
by tachan-t | 2015-11-03 15:18 | バレー | Comments(8)
Commented by よしとう at 2015-11-03 18:17 x
この試合は、頂戴したんでしたねー。
しかし、198cmですか。ジャンプしたら、どれほどの破壊力を持つアタックを放つのでしょうか?
シーガルズとは真逆な戦力ですね!

しかし、ジャンプの頂点をドンピシャですね。
Commented at 2015-11-04 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuta at 2015-11-04 22:06 x
こんばんは
198cmですか
ジャンプしたら軽く2mを越しますね
玉の威力も相当あるでしょう^^
Commented by pentallica at 2015-11-08 22:04
なんかめっちゃ跳んでるみたいに見えますね。
これだけ跳べれば宙に浮いてるような感覚があるのでは!
室内で望遠だと止めるのが難しいでしょうが、これはピタッと止まってて素晴らしいですね。(#^.^#)
Commented by tachan-t at 2016-01-10 19:44
☆よしとうさん

お返事が大変遅くなりました。
すごく期待をしていた「ポリ」ですが・・・・
トヨタ車体は以前最下位、、、とほほっ!
Commented by tachan-t at 2016-01-10 19:45
☆鍵コメさん

いつもありがと~っ!
Commented by tachan-t at 2016-01-10 19:54
☆yutaさん

際だって長身でした。
わたしが応援する選手と同じポジションなので
その選手の出番が減りそうで微妙な気持ちです。
Commented by tachan-t at 2016-01-10 20:01
☆pentallica さん

この角度から観ると、すごく跳んでいるようにみえます。
まるで超人的なジャンプ力(笑)
<< 瀬戸1 夕暮れコスモス >>