夕暮れコスモス

笠岡の夕暮れコスモスです
d0107763_19002625.jpg
AF-S DX VR Nikkor 35mm F1.8G
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。

[PR]
by tachan-t | 2015-10-18 19:00 | 花・自然 | Comments(6)
Commented by yuta at 2015-10-18 22:37 x
こんばんは
花びらに光が透過してきれいですね
うっとりする夕景です^^
Commented by よしとう at 2015-10-19 08:47 x
近くて遠い笠岡干拓です・・・
新聞・TVで一千万本のコスモスが見頃だと言っているのを見ながら、・・・

黄昏のコスモス、いいですねー。
Commented by surgeon24hrs at 2015-10-20 01:18 x
おはようございます。大変ご無沙汰しております。
なぜか、ブログをやめられたとばかり思っていました。また私の早とちりです。  : (

もう10月も半ばですものねー。コスモス、ぽちっ、といたします。
Commented by tachan-t at 2015-11-03 11:57
☆yutaさん

はい2時間ほどうっとりと過ごしました。
夕日がさらに美しくなる季節ですね。
Commented by tachan-t at 2015-11-03 12:00
☆よしとうさん

きっとよしとうさんの家からはかなり近くではないかと
想像しております。
結局,1本のコスモスしか撮らないのだったらわざわざ
笠岡まで出向かなくても撮れるのですが・・・(笑)
Commented by tachan-t at 2015-11-03 12:02
☆goodsurgeon24hrs

おかえりなさい!
日本に帰ってきているようですね。
イーハトーブの旅・・・うらやましいです。
大好きな宮沢賢治の世界ですね。
<< ポリ 夜の工場 >>