人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の工場

夜の工場をドライブしました。

夜の工場_d0107763_08515655.jpg
AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。


by tachan-t | 2015-10-12 08:52 | 工場・廃墟 | Comments(6)
Commented by yuta at 2015-10-12 11:02 x
こんにちは
暗闇から光る機械がなんともいい感じですね^^
Commented by pentallica at 2015-10-12 22:17
緑の中に怪しく光るシルバーが綺麗ですね~。
工場はやっぱ、夜がいいですね。(#^.^#)
Commented by よしとう at 2015-10-13 10:00 x
闇夜に浮かび上がるメタリックな鋼配管とバルブ類。
ここが工場群のステージのように見えます。
Commented by tachan-t at 2015-10-18 22:15
☆yutaさん

でしょっ!実はこの場所は2回目のUPです。
以前のかめらD80との撮り比べの意味でも面白かったです。
Commented by tachan-t at 2015-10-18 22:19
☆ pentallica さん

工場萌え写真はやっぱり夜ですよね。
かなり絞って長時間・・・が好きです。
Commented by tachan-t at 2015-10-18 22:23
☆よしとうさん

夜の工場を久しぶりにドライブしました。
休みの工場が多かったようで照明も少なく
煙突からの炎も心なしか少なかったです。
でも空気の悪さはかなりのもので、撮影の
最中にもどしてしまいました(涙)
<< 夕暮れコスモス カモメが飛んだ >>